• ベストアンサー

ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中

ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中のクライマックスなど盛り上がる所でよくかかる歌詞がない曲なんですがそれがわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラマでかかる歌詞がない曲(BGM)というのは、大体はドラマのサウンドトラックに収録されることがほとんどだと思います。 7月7日に月の恋人のドラマサウンドトラックのCDが発売予定になっています。 リリースしている曲でなければ誰も分らないでしょうから、それまで待つしかないかもしれませんね。 7月7日以降、購入するなりどこかの試聴サイトで試聴するなりして、確認してみてはいかがでしょう? (試聴の場合は、発売前に試聴できるサイトがあるときもあります。可能性としては非常に低いでしょうけど・・・。)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3838308
yuki2_marc
質問者

お礼

そうなんですかぁ.....7/7以降期待して待ってみます。ご丁寧に有難うございました。