• ベストアンサー

ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中

ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中のクライマックスなど盛り上がる所でよくかかる歌詞がない曲なんですがそれがわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドラマでかかる歌詞がない曲(BGM)というのは、大体はドラマのサウンドトラックに収録されることがほとんどだと思います。 7月7日に月の恋人のドラマサウンドトラックのCDが発売予定になっています。 リリースしている曲でなければ誰も分らないでしょうから、それまで待つしかないかもしれませんね。 7月7日以降、購入するなりどこかの試聴サイトで試聴するなりして、確認してみてはいかがでしょう? (試聴の場合は、発売前に試聴できるサイトがあるときもあります。可能性としては非常に低いでしょうけど・・・。)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3838308
yuki2_marc
質問者

お礼

そうなんですかぁ.....7/7以降期待して待ってみます。ご丁寧に有難うございました。

関連するQ&A

  • 久保田利伸の歌で・・

    こんにちは。以前テレビで、石橋貴明が、久保田さんのとある曲が好きだそうで、口ずさむと、隣にいた久保田さん本人が少し歌ってくれた、というシーンがありました。結構情熱的な(?)歌だったように思います。彼の代表的な曲でもあると思います。石橋はbaddestと言ってましたが、baddestは何枚もあるし、これがなんという曲なのか私にはわかりません。なんという曲かわかる方いますか?(情報少なすぎでスイマセン!)

  • 月9の久保田俊伸の主題歌ですが、

    月9の久保田俊伸の主題歌ですが、 最初の歌い出しのメロディが、 昔の何かの曲によく似ているのですが、 思い出せません。 同じ感覚を持たれた方がいらしたら、 曲名を教えてください!

  • Chick CoreaのSPAINという曲の歌詞が探せなくて困っています!わかる方がいたらぜひ教えてください!

    2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • 久保田利伸の曲名がわからない

    どなたか教えて下さい。 久保田利伸さんの歌でバラードなんですが、歌詞にYOU JUST MY・・・・これ以上何もいらない・・・・君のためにYOUが入った曲があると思いますが、曲名がわかりません。

  • 歌詞

    久保田利伸の「Never turn back」と言う歌の歌詞を探しています。 どっかにないですかね~!

  • この歌知りませんか。昔、高見エミリーがドラマの中で歌っていました。

    昔、「キイハンター」というアクションドラマの中で高見エミりーが歌っていた歌をご存知ありませんか。「鳥になった少年」という題だったような気がするのですが。(ドラマの中でのことなので、実際は別な歌手が歌っているのかもしれません。)また、レコード等をお持ちの方がおられたら、タイトル・歌詞等教えていただけませんか。 「ある時少年は、夢見ていたのです。地上を離れて大空で自由に生きたいと。」というような歌詞だったと記憶しています。

  • 大今長のドラマの中で流れている歌について

    大今長のドラマの中で流れている歌で「何茫然」ハマンヨンという歌があるのですが、この意味をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • なんちゅう曲名じゃぁ~?

    久保田利伸の曲で、歌詞の一部に「星の合図に・・・」とある すごくイイ曲の曲系が知りたいです。 またそのアルバムが最近出たアルバム「budddest3」に入っているか教えてください。

  • 月9ドラマ「月の恋人」は上海語?

    月9ドラマ「月の恋人」は上海語? 何か聞き取りにくいな~と思います。 舞台が上海なのに標準語はおかしいでしょうし。 でも日本のドラマだから? なんかもやもやしてます。 自分の耳がおかしいだけだったら恥ずかしいです・・・ お分かりの方教えてください。

専門家に質問してみよう