• 締切済み

大今長のドラマの中で流れている歌について

大今長のドラマの中で流れている歌で「何茫然」ハマンヨンという歌があるのですが、この意味をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• double16
回答No.1

タイトルの「何茫然」ハマンヨンは、「果てなくおぼろげな愛」という意味だそうです。 参考URLには、歌詞の参考日本語訳があります。 http://leeyoungae.her.jp/Japan_zeroboard/zboard.php?id=daejanggum&page=35&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=562

yuzu_333
質問者

お礼

ありがとうございました。韓国人が調べてもわからかなかったので、助かりました。