OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ人間失格に流れていた歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215483
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

昔のドラマ人間失格に流れていた英語の歌を探しています。キンキキッズがでていたドラマです。いつもドラマの終わりに流れていた歌です。ご存知の方おられたら教えてください。またその曲は現在入手可能かなどもできれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

確か"サイモン&ガーファンクル"の「冬の散歩道」か
「水曜の朝、午前3時」だと思うんですけど・・・。
お礼コメント
siota

お礼率 11% (110/923)

ありがとうございます。でもみなさん本当に早いですね。驚きました。
投稿日時 - 2002-02-10 22:34:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

サイモン&ガーファンクルの
「冬の散歩道」
「水曜の朝、午前3時」
「明日に架ける橋」
どれかだと思います。いずれも同ドラマの挿入歌ですが。

サイモン&ガーファンクル「エクスパンテッド・コレクション」
新星堂のショッピングサイトでも入手可能なようです。
お礼コメント
siota

お礼率 11% (110/923)

お早い回答ありがとうございます!ずっと気になっていた曲なので解ってうれしいです。
投稿日時 - 2002-02-10 22:33:30