• ベストアンサー

ドラマ、若者たちで流れてた歌は?

今日のドラマ、若者たちで途中で流れていた洋楽(女性)の歌は、 誰のなんていう歌かわかりますか? 偶然 私が、ずっと探していた歌で驚きました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

The Roseだと思います。 私も「若者たち」を観て探していました。 知恵袋で教えてもらいました。

Kazumiw1214
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました‼ ずっとずっと、あちこち探してました~ この曲でした! 嬉しいです! 本当に助かりました~ありがとうございます^ - ^

その他の回答 (1)

• youcanchan
回答No.1

途中ってどこいらへんですか? シーンで言ってもらえると…

Kazumiw1214
質問者

補足

わざわざ回答ありがとうございます! 森山直太朗の主題歌ではなく、 シーンでいうと最後の三男?の演劇シーンで流れていた洋楽の歌です! よろしくお願いします!