• ベストアンサー

歌詞

久保田利伸の「Never turn back」と言う歌の歌詞を探しています。 どっかにないですかね~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

こんにちは。 この曲の収録されたCD手元にあるのですが、著作権法とサイトの規約に触れますので載せられません。 検索してみましたが『うたまっぷ』にも無いし見つかりませんでした。買うのは負担でしょうから、レンタル店へ行かれるのがベストと思います。 『THE BADDEST III』の12曲目です。 #1さん紹介サイトにある『この楽曲には歌詞はありません』の意味は、『ダウンロード時に歌詞は文字情報として付いていません』と言うコトです。

kuromasa
質問者

お礼

探してくれてありがとうございました! レンタルします・・・

その他の回答 (1)

noname#8058
noname#8058
回答No.1

↓これですか?  「この楽曲には歌詞はありません」と書いてるのですが… http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCL05460

kuromasa
質問者

お礼

探してくれてありがとうございました! レンタルします・・・