• ベストアンサー

歌詞

久保田利伸の「Never turn back」と言う歌の歌詞を探しています。 どっかにないですかね~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.2

こんにちは。 この曲の収録されたCD手元にあるのですが、著作権法とサイトの規約に触れますので載せられません。 検索してみましたが『うたまっぷ』にも無いし見つかりませんでした。買うのは負担でしょうから、レンタル店へ行かれるのがベストと思います。 『THE BADDEST III』の12曲目です。 #1さん紹介サイトにある『この楽曲には歌詞はありません』の意味は、『ダウンロード時に歌詞は文字情報として付いていません』と言うコトです。

kuromasa
質問者

お礼

探してくれてありがとうございました! レンタルします・・・

その他の回答 (1)

noname#8058
noname#8058
回答No.1

 ↓これですか?  「この楽曲には歌詞はありません」と書いてるのですが… http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCL05460

kuromasa
質問者

お礼

探してくれてありがとうございました! レンタルします・・・

関連するQ&A

  • Chick CoreaのSPAINという曲の歌詞が探せなくて困っています!わかる方がいたらぜひ教えてください!

    2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

  • 久保田利伸の曲名がわからない

    どなたか教えて下さい。 久保田利伸さんの歌でバラードなんですが、歌詞にYOU JUST MY・・・・これ以上何もいらない・・・・君のためにYOUが入った曲があると思いますが、曲名がわかりません。

  • ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中

    ドラマ、月の恋人で主題歌の久保田利伸の歌はもう知ってますが時々劇場の中のクライマックスなど盛り上がる所でよくかかる歌詞がない曲なんですがそれがわかる方いますか?

  • 歌詞が載っているサイトを教えください。

    おはようございます!先ず、直接関係は無いと思いますが私のパソコンについて言います。OSはWindows98 Second Editionで本体はIBMでプロバイダはOCNです。お伺いしたいのは、歌手の久保田利伸さんの「Cry on your smile」(←つづりが合っているかどうかわかりませんが…)の歌詞が知りたいのです。歌詞検索サイト2つを見たんですが、両方とも有りませんでした(-_-;)。ご存じの方は教えて下さいm(__)m!また、もし歌詞の検索サイトをご存じならURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • なんちゅう曲名じゃぁ~?

    久保田利伸の曲で、歌詞の一部に「星の合図に・・・」とある すごくイイ曲の曲系が知りたいです。 またそのアルバムが最近出たアルバム「budddest3」に入っているか教えてください。

  • BSBの歌詞を探しています。

    バックストリートボーイズのアルバム「NEVER GONE」の中の「lose it all」という曲の歌詞を探しているんですが見つかりません。 誰か教えて下さい。

  • 一番唄が上手い男性アーティストは誰だと思いますか?

    私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。 ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは ・久保田利伸 ・岩沢厚治(ゆず) ・宮本浩次(エレカシ) です。あ、日本人アーティストで御願いします。

  • 久保田利伸系統のアーティスト

    久保田利伸と似た傾向?のアーティストを探しています。 ジャンルでいうとR&BやSOULだと思います。 久保田利伸好きな方のオススメアーティストなど教えていただけるとありがたいです。 国内、国外問いません。

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 久保田利伸の「missing」について

    久保田利伸の「missing」について 以前、友達から聞いたことがあるのですが、missingが生まれたワケについてですが、 「当時付き合っていた女性を飛行機事故で亡くし、その想いを歌にした」 というのがmissingだった、と。 これって本当なのでしょうか?

専門家に質問してみよう