kuromasaのプロフィール

@kuromasa kuromasa
ありがとう数122
質問数47
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2002/12/20
  • 初めてのHについて。

    はじめまして。僕は19歳の童貞なんですが、この前彼女と初Hとなりました。彼女も初めてなんで、初めて同士なんですが、いざ挿入ってときに入りませんでした。。 彼女がすごく痛がるんで、無理やり入れれませんでした。ちゃんとぬれてると思うんですが、かなり痛がります。指も一本くらいですごい痛がるんで、どうしていいかわかりません。じっくり指入れたりして穴を大きくしたほうがいいんでしょうか?それとも無理にでも入れちゃったほうがいいんでしょうか?教えてください。

  • 下半身を使うって?

    下半身を使って投げるってどういうことでしょうか? どうすれば下半身を使っていることになるんですか? お願いします。

  • ジャイロボールを投げる人(受けたことがある人)に質問!!!

     現在、ジャイロボールを習得しようと練習をしているのですが、本を見てもどうもよく分からない部分があるので経験者の方に質問させて下さい。ジャイロボールの解説本である「ピッチングの正体」「魔球の正体」を読むと、腕が回転する時、まず何より先に肘がターゲットの方を向き、その後、折りたたまれた腕がひねりを解くように展開されていって、ボールが放たれる、という流れになっています。それは分かるのですが、まず一つ目の質問は、腕が最上部を通過する時、腕はまだ折りたたまれたままなのか、それとも既に伸ばされているのか、ということです。違う表現で言えば、腕が最高地点を通過する時、まだ完全に手の甲がキャッチャー側を向いているか、そうでないか、ということです。どうも挿絵と記述が一致しない部分があって困っています。そして二つ目の質問がボールのリリース地点です。どのタイミングで放せばよいのか、イマイチよく分かりません。アドバイス下さい。お願いします。そして最後に、ジャイロボールがちゃんと投げられているかどうか、簡単に分かる判別法があったら教えてください。何しろ身近にジャイロボールを知る人が全くいないので・・・・。どんな感覚でボールが飛んできたら、とか、あれば教えてください。

  • 肩を強くするには(2)

    ランニングと遠投どちらをやったほうが強くなりますか?

  • ラストであっと驚くどんでんがえし

    が面白い映画を探してます。 レンタルしてきたいのですが、なかなか忙しく金もかかるので、 何本も観られないのが実情。 そこで、ラストで「ええ!こうくるかよ!」というような スカッとするようなスッキリするような作品を何本かに 絞っていきたいのですが、どんなものがあるでしょう。 条件としては… 1.アクションばりばりのものはあまり好きではない。 2.ラストであっと驚くどんでん返しがある 自分の観たことのあるものでいうと、 何といっても「スティング」。あと「交渉人」とか、 そんな感じです。 ミステリ系でもいいんですが、トリック等で「ああそうか」と いうのは見抜けてしまったり、解決したあとに脱力感が 残るようなものは却下です。 たとえば探偵ものなんか(ポワロとか)がそれに当たりますかね……。 映画通のみなさん、これは思わずうなるよ!というのを 紹介してください。よろしくお願いします。