• 締切済み

なんちゅう曲名じゃぁ~?

久保田利伸の曲で、歌詞の一部に「星の合図に・・・」とある すごくイイ曲の曲系が知りたいです。 またそのアルバムが最近出たアルバム「budddest3」に入っているか教えてください。

  • umeco
  • お礼率16% (43/253)

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

Cymbalsって 流星のサドル って言うの? 星の合図に というフレーズが含まれる曲って 何種類かあるのかな? 他に 含まれる歌詞ってないですか?

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

budddest3にCymbals って曲は 含まれてますね。

参考URL:
http://www.hakucho.com/SP/0212/SRCL5460.htm
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

Cymbals って曲ですか? 参考URLに歌詞がのってます。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/59669.html
umeco
質問者

お礼

ありがとうごぁいます。 「流星のサドル」とはまた別なんですね。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    15年以上前になりますが、久保田利伸がDJをしていたFM番組で流れた曲をもう1度聞きたく思っています。 確か、誰かのアルバムに入っていると言っていた記憶があります。 アーティストは、 久保田利伸/NOKKO/種ともこ/アマゾンズ 歌いだしは、 「ダイアモンド10個くらい持ってそうなLady~♪」(久保田) 「あなたって不思議なStranger・・・・♪」(NOKKO) です。 かすかに覚えている題名は「ビーズニーズ」です。 インターネットで検索してもHitしませんので曲名は違っていると思うのですが・・・。 ご存知のかたがいましたら「曲名」「入っているアルバム」を教えてください。(片方だけでもいいです)

  • 久保田利伸の曲名がわからない

    どなたか教えて下さい。 久保田利伸さんの歌でバラードなんですが、歌詞にYOU JUST MY・・・・これ以上何もいらない・・・・君のためにYOUが入った曲があると思いますが、曲名がわかりません。

  • 曲名教えてください

    海外の女の人が歌っていて、現在久保田利伸さんのベストアルバムのCMでも流れてる I Love You ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ラ(歌詞はわかりません)このような歌詞の曲名わかる方いませんか?海外の女の人の名前も知りたいです!いろんな人にカバーされているのかな。

  • 曲名

    杉田智和のア二ゲラディドゥーンの第6回放送のEDの曲を教えてください 焼けそうなきみのミスティックアイズ無邪気な笑顔でブレーキンダウン君だけに瞳の奥の(に)アイズ てな歌詞だったと思います。 なんか久保田利伸とかに近い歌声でした わかりにくいと思いますがわかる方教えてください

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 久保田利伸さんの曲で…

    自分なりに調べてみたのですが見つけられなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください! 久保田利伸さんの曲で『My Love』という曲があるのでしょうか? これと思われる曲をカバーしたアーティストさんがいまして、ぜひ原曲を聞いてみたいと思いました。 どのアルバムに入ってるとか何か情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いします(^-^*)

  • 曲名を教えてください

    だいぶ前に小室哲也のアルバム(だったと思うのですが)に収録されていた曲で 「たとえば花なら季節に枯れ落ちるたとえば星なら夜明けに消える・・」という 歌詞の曲があったのですが曲のタイトルがどうしても思う出せません ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか

  • 誰が歌っていたのですか?

    曲名は多分 『two of us』 という曲です。オリジナルは誰が歌っていたのか、教えてください。 確か久保田利伸のアルバムの中にもあったと思います。 ♪ just two of us~です。 よろしくお願いします。

  • バービーボーイズの曲名がわかりません

    歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。 長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓ 「氷のベッドに一人寝」 この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで 質問させていただきました。 また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

  • Chick CoreaのSPAINという曲の歌詞が探せなくて困っています!わかる方がいたらぜひ教えてください!

    2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう