• 締切済み

なんちゅう曲名じゃぁ~?

久保田利伸の曲で、歌詞の一部に「星の合図に・・・」とある すごくイイ曲の曲系が知りたいです。 またそのアルバムが最近出たアルバム「budddest3」に入っているか教えてください。

• umeco
  • お礼率16% (43/253)

みんなの回答

• taknt
回答No.3

Cymbalsって 流星のサドル って言うの? 星の合図に というフレーズが含まれる曲って 何種類かあるのかな? 他に 含まれる歌詞ってないですか?

• taknt
回答No.2

budddest3にCymbals って曲は 含まれてますね。

参考URL:
http://www.hakucho.com/SP/0212/SRCL5460.htm
  • taknt
回答No.1

Cymbals って曲ですか? 参考URLに歌詞がのってます。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/59669.html
umeco
質問者

お礼

ありがとうごぁいます。 「流星のサドル」とはまた別なんですね。