• 締切済み

外国人(アジア)女性を好きになってしまいました

外国人(アジア)女性を好きになってしまいました 仕事で知り合った外国人を好きになりました。知り合って8カ月です。 向こうは僕を会社の人としか見ていませんし、付き合う、結婚するなら国の人と思っているようです。 日本語も少しお互いに通じていない時があります。 普段は仕事中にちょっと話したり、二人で昼飯に行ったりするくらいです。 休みの日はやはり同じ国の友達とあそんでいるようです。 僕が好意を持っているなんてありえないと思っていると思います。 彼女から見れば外国人の僕に好意を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか。

noname#113065
noname#113065

みんなの回答

回答No.2

いまは、恋愛相手にするっていう感覚がまずないのかもしれませんね。 であれば、私の意見としては、まず友人としてほんとうに友人として遊びにちょくちょく誘う そして彼女にあー、日本人と、あなたと一緒にいるのも楽しいなと理解してもらう そののち少しずつ恋愛感情を出していくではどうでしょうか

• ucok
回答No.1

>彼女から見れば外国人の僕に好意を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか。 気持ちを伝えてみるしかないのではないでしょうか。