• ベストアンサー

MBSラジオに受信報告書を贈ろうと思うのですが・・・

MBSラジオに受信報告書を贈ろうと思うのですが・・・ MBSラジオに受信報告書を贈ろうと思ってるのですが、ベリカードに傷をつけて欲しくないので封筒で送ってもらいたいのですが導入する切手を80円にしたら封筒に入れて送られてもらえるんでしょうかね? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252164
noname#252164
回答No.1

国内で放送局に受信報告書を送る場合、十分な額の切手をつけて送ればタイムテーブル同封してきますので封書になります。 めんどくさいことを考えるのがイヤなら自分宛の封筒(当然切手貼り付け)を同封すれば封筒に入れて返送されますよ。

amatia
質問者

お礼

確かに、そうですね。 色々考えてみます^_^ 回答ありがとうございました。