• ベストアンサー

FM横浜に受信報告書を送りたいのですが・・・

FM横浜に受信報告書を送りたいのですが、何円切手を導入したり送る住所が分かりません。 ベリカードなども送ってもらえるなどもわかれば教えてくださると幸いです。 ご存じの方がら居らっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

なぜFM横浜に聞かないのですか。

amatia
質問者

お礼

色々ネットで調べたら住所がわかりました。 回答ありがというございました。