• 締切済み

男女のオナニーグッズについて

男女の方におたずねしますが ご自分が一番気に入っている、オナニーグッズについて、どんなものか、どう良いのか、値段についても 教えてください

みんなの回答

回答No.3

とある成人系の版元で働いているものです。 実際撮影などでいろいろ大人のおもちゃなど使ったりするのですが、実際自分で買ったりはしないので値段はわかりません。 一度必要があって聞いたことがあるのですが、 一番安いローターで400円くらい。 ただ店やネット販売のサイトによって値段は異なるそうです。 場所が場所なのでこれくらいで止めておきます。 あまり参考にならなくてすみませんが…

• rur
回答No.2

♯1です 失礼しました 補足いたします 「ローション」ですが、さらさらして気持ちいいですね。500円くらいです。

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました

• rur
回答No.1

こんばんは グッズなるもの使用したことはありませんが、あえてグッズと言えば、「ローション」でしょうか? 近年アメリカ生まれの「エ○マ○○」という究極のグッズがあるそうです。ご参考までに。

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました エ、、マ、ラ、は私ももっています あれはいいですね