pekopon123のプロフィール

@pekopon123 pekopon123
ありがとう数801
質問数294
回答数74
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
10%
お礼率
78%

とくになし

  • 登録日2002/08/13
  • SEXしないとだめですか?(長文です)

    30歳独身です。周りの人曰く、おこがましいですが、外見はかわいい、色っぽい、スタイル抜群、らしいです。が、実は処女なんです。 21歳のとき、知り合いの男性にいきなりキスされ、脱がされました。かなり抵抗し、なんとか逃げ帰りました。でもこれがファーストキスなんです。 2年後、告白された彼とデートの帰りにホテルに行きました。が、脱がされ始めた時、当時の恐怖や、また厳格な両親の『結婚するまで肉体関係は持ってはいけない』という教えを思い出し、彼を拒んでしまいました。後から彼には彼女がいたことが発覚。男の人って彼女がいてもこういうことが出来るんだという不信感がさらに植え付けられました。 そして2年後、大好きな人と付き合い始め、前戯まで許しました。が、SEXってこんなに足を開くの?痛いんじゃないかとか、親の顔を思い出し、悪いことをしているように思え、体が硬直し、彼を拒んでしまいました。何度も拒んでいると、彼は早くひとつになりたい、好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないと言われました。 今では、彼に指でしてもらった気持ちよさだけが残り、時折自分でしています。私は胸は大きく、腰は細く、足は細いのでスタイルがいいらしく、言い寄ってくる男性は体目的なんじゃないか、と男の人に対する不信感やSEXに対する恐怖感が募ってきて。。。こんな感じじゃ一生独身なのかなって不安になります。 質問は、SEXをしないと男性は結婚までは考えられないのですか?30代にもなって処女っだって知るとひきますか?ということです。教えてください!

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • ローションの膣内注入

    こんにちは、私は膣の中からドロリと出てくる感触が好きなのでローションを膣の中に注入したいのですが、大丈夫でしょうか? 方法は、ハンズなどで売っている針の無い注射器ってありますよね。それでローションを吸い上げて膣の中に入れて注入するというものです。 ただここで気になる事があるんですが、注射器の挿入位置が深すぎ、もしくはローションの量が多すぎる事によって、子宮の中に入ってしまわないか不安です。 注入後は普通にSEXしても大丈夫ですよね? 他に注意する点がありましたら、それも教えて下さい。 恥ずかしい内容ですが、ご回答宜しくおねがい致します。

  • 緊張しない方法・・・

    私はささいなことでもすぐに緊張してしまって、 すぐ手に汗かいたり、ちょっと危ないくらいの心拍数になったり、手が震えてきたりします。 ほんとうにちょっとした発表などの時でさえ、真っ青になってしまう自分がなんだか情けないです。。 話は変わるんですが、実は明日、私は大学の推薦入試を受けます。今の段階ではまだドキドキというのはありませんが、明日の朝や電車で大学に向かっている最中などの、自分の姿がとても目に見えてきます・・・笑 緊張するかしないかというのは、性格の問題なんでしょうか?? 何か解決法や、こうするとちょっとでも落ち着くよ!などどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします!!

  • 新人に抜かれそうです

    私は入社して二年目の会社員です。 最近新人数人が入ってきたのですが、仕事の振り分けで気になることがあるので聞いてください。 私たちの部署は、リーダーが仕事を各社員に振り分けるのですが、新人が入って数ヶ月経ち、以下のことが気にかかるようになりました。 ・簡単な仕事と難しい仕事がある場合、難しい方を先輩の私ではなく新人に渡す。私には簡単な仕事しか廻ってこない。 ・渡される仕事の数も新人のほうが多い。 ・同じ部署の男性社員も、新人たちに仕事を頼む。 ・私が新人に教えた分野を、数日経ってまた他の人が講習をするという話を聞く。 ・その新人よりさらに新人がいるのですが、新人教育を私ではなく後輩である新人に任せる。 ・なので、帰る時間は新人より私のほうが早い。 私は仕事は速いと言われるのですが、単純なミスが多く、幾度となく注意を受けてきました。それに、コミュニケーション力も弱く、多分私が新人教育をしても教えられなかったかもしれません。 でも、それだけが原因かどうかは私には分かりません。 ただ、このままいくと私は確実に新人に追い抜かれると思います。そうすると私が会社にいる意味がなくなってしまうと思うのです。今ならまだなんとか間に合うと思います。実力をつけて後輩に頼りにされる人間になりたいです。 でも、この状況でどう挽回したらいいのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12540
    • 恋愛相談
    • 回答数10