• ベストアンサー

新人に抜かれそうです

pekopon123の回答

回答No.1

仕事を振り分けるリーダーは、反対に、yunako12さんならこれくらいの仕事はできると思って新人にさせるようにしているんじゃないでしょうかね。 新人教育を新人にさせるのも、教える新人が同僚の新人に教えることで、教える方もよく覚えられるから、というのが理由ではないでしょうか。 yunako12さんは自分なりに努力していけばいいと思いますよ。 新人には負けないぞという意気込みをもって頑張って下さい。 もちろん、yunako12さんは新人より経験があるのですからそのことを基礎にして努力もして下さい。 弱気でなく強気になって下さい。

noname#12540
質問者

お礼

ありがとうございます。私の力不足ではなく、新人に経験を積ませているとすれば、私も安心できます。自分の経験に自信がなく、落ち込んでいましたがほっとすることが出来ました。