• 締切済み

オナニーグッズのTENGA

男がオナニーをする時に使うTENGAというアダルトグッズに興味があります。 ただ,いろいろ種類が多く,1回使い捨ての割に値段もそれほど安くないので,その効果を知りたいと思っています。 すでに使ったことがある方,どの種類を使って,どのような感じだったか教えていただけないでしょうか? このように使うといい!というようなアドバイスなどもありましたら,よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

ここに詳しく出てますが。。 690円が高いんですか? http://www.e-nls.com/pict1-4716-1111

azuryu0105
質問者

お礼

単に金額の話ではなく,それだけの商品価値があるのか疑問でしたので。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.1

人それぞれの感覚があるので、自分で試すしかないでしょう?

azuryu0105
質問者

お礼

その「人それぞれの感覚」をお尋ねしたかったのです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がオナニーグッズを購入

    こんにちは。 結婚1年になる夫婦で共に30歳です。 私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。 夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。 それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。 見つけてしまいました。 話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。 でも、やはり今回のことはショックです。 私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか? 男の人ってそういうものなんでしょうか?

  • 手オナニーでフィニッシュまで・・・

    手オナニーでフィニッシュまで・・・ 現在、20代前半の男です。 自分は、中学1年あたりから、いわゆる床オナニーというのをやっていまして、 今後、いざ本番になったときにちゃんとイケルか心配です・・・・ それは、手でオナニーをやっても全然いけないからです・・・・ オナホール(TENGA)も使用してやってみたことはあるのですが、 行きそうまでは行くのですが、フィニッシュまで行かないんです・・・・ やはりこれは毎日練習しかないでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • EDとアダルトグッズ

    偶々夫のクレゼットを見たら、ラブボディーや、オナニーのグッズ など沢山のアダルトグッズを見つけました。中にはどうも女性用の ものも入っていました。どういうことでしょうか。 夫はEDです。わざわざラブボディーを購入するのは、EDを治す目的の 練習のためでしょうか、それとも、単なる自分の性欲を満たすため のものでしょうか。 男の体のことはよく分かりません。どなたか教えて頂けたら幸いです。 お願い致します。

  • オナニーを見せるのは?

    私達夫婦は妻の希望でセックスは毎月1~2回と決められてます。 ただ、私がそこそこ性欲旺盛のためオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、我が家の生活リズムの流れから妻に隠れてする事が厳しいです。 今は、妻がリビングでスマホしてたり家事している間にアダルト作品を鑑賞して、妻が風呂に入り始めたり寝室に行ったタイミングでオナニーフィニッシュに至って居ます。 (シゴいてる姿は見られてませんが、アダルト映像は見られています。) 諸事情で来年夏からは、オナニーフィニッシュも妻がそばにいる時にする事が濃厚になって居ます。 ※妻には「どうぞ勝手に。男の性だからしゃーない」と一応了解貰ってます。 今はやはり私の恥ずかしさがあるのでイキたい時は、声掛けして目撃を避けてます。 ※………諸事情とは両親と同居になるので両親にバレないようにするため監視役を嫁にお願いするためです。 が、 ここで【本題の質問】です。 Q.エッチ中などのエッチな時じゃない日常の時に相棒(恋人や夫婦)にオナニーを見せてる人っていますか? (ネットで探してもなかなかヒットしないから居ないのかな?)

  • 女性の方に質問です。男用オナニーグッズについて。

    最近、男用のオナニーグッズを買いました。 二十代の私は最低週一したいのですが、妻が全然相手にしてくれないので(今は話す気にもなれず、家庭内別居)、「イヤならいいや、浮気しようとも思わないしこれで我慢するか」と思い買ってみました。 もし、あなたがこんな物見つけたらどうしますか? こんな男の苦しみ女の方ってやっぱ理解できないでしょうね? 見つかった時の上手な逃げ方の参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • オナニー依存

    自分は20代男です オナニー依存に悩んでいます 異常な性欲があり1日に3回はオナニーします 朝昼晩といった感じです オナニーしすぎによる体に悪影響はあるのでしょうか?

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか