• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はオナニー少ないですか?)

彼がオナニーする頻度や動画視聴について知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 彼は40歳の男盛りで、オナニーは月に1~2回、セックスは月に2回というペースです。
  • 彼は私と付き合う前にはオナニー動画でオナニーしていたようですが、付き合いだしてからは私のエロ写真でしているそうです。
  • 私は彼がオナニーする頻度や動画視聴について信じられないと感じていますが、彼はAVを隠しているのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 またまたやって来ました。v(⌒o⌒)vイエーイ 本心は彼氏さんしかわかりませんが、やっぱりオナニーって「隠しておきたい」心理が働くんです。 この心理は一生変わらないと思いますよ。 不思議ですよね。お互いの性器も肛門も見たり、舐めたり、挿し・挿されている仲なのに。 妻に「ベテラン・オナニスト」をカミング・アウトしている私でさえ、現行犯で見られた事はありません。 それはやっぱり見られたくないからです。 変な話、オナニーしているところを見られるくらいなら、SEXしているところを見られた方がナンボかマシです。 これは思春期からずーーーっと持っている気持ちです。 なので、おそらく彼氏さんも月にしたら10回以上は射精していると思います。 勿論、していない可能性もありますが。 ま、平たく言えば「カッコつけているだけ」かと。 やっぱりオナニーはパーソナルなものですから。 「オナニー最高!!」

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは ma_hさまは奥様にカミングアウトしているんですね、まぁ多いと仕方ないですね。 笑 男性って女性が思っている以上に隠したい生き物なんですね。 彼が「ベテラン」くらいしてほしい位です。 私も珍しいタイプの「オナニスト」なので・・・ 彼はオナニーすると会いたくなるから虚しいと言います。 私も月に数回はしていると思っています。 精子の量、我慢汁の量でわかります!! 「カッコつけてますね。」私もそう思っています。 ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性人間工学の観点から回答します。 1.年齢 2.左脳型男性脳 3.視覚による効力 1.年齢 男盛りと言えども仕事で忙しい多くの男性は40歳を過ぎるとED傾向になりがちな体を避けられません。 知り合いの男性は40歳になり、20代、30代に比べて肉体的に衰えたと言っています。 30代までは毎日、Hのことだけを考え、旅先でも1日中、Hしかしておらず観光もできなかったと言ってましたが、40歳の今は別にHをしなくてもよくなったと言っていました。 2.左脳型、男性脳 → 音・言葉攻めが好き(=必要不可欠)な人種 主に右脳型の女性に比べて、多くの男性は左脳型です。 感情、感覚が主に働く右脳に対して、言葉ロジック、論理、計算が左脳で働きます。 なのでHの最中、”言葉攻めが好き”な男性は多いです。 対して、右脳型の女性にとっては”ウザイ”でしょう。w 逆に、数学、物理か強い女性は言葉攻めもまた興奮し、言葉だけでイケル女性もいます。 なので男性は”イク”などの女性の発声は、男性が気持ち良く感じる上で”とても重要”です。 過去に、男性経験も1度しかなく、自慰行為も無い好きな女性とHを経験したときは まだ女性の体が未開発の為、まったく声も出さず、膣も締まらなかったため、 10時間Hをし続けましたが男性は一度も射精することができませんでした。 それがキッカケで男性の射精のメカニズム、女性の体のメカニズムを学ぶ良いきっかけになりました。 男性の射精は脳から射精シグナルが発せられ射精します。 つまり、男性は脳が興奮しないと射精ができません。 脳を興奮させるためには視覚、嗅覚、触覚、聴覚、味覚、すべてをフル活動させます。 その中で左脳型人間の男性は音、言葉の聴覚はとても大事です。 右脳を響かせるためにも嗅覚も良いでしょう。 そして触覚、つまり、大人の(=経験のある)男性を気持ち良くさせるために気持ち良いプレッシャーポイントを刺激する性感帯、膣圧も大事です。 3. 男性、人それぞれだと私個人は思いますが、 男性はより多くの女性の裸を見たほうが生きる上での活力になるそうです。 なのでストリップ劇場は行った方が良いと年上の男性に力説されたことがあります。 実際、老人ホームで毎朝、ポルノ雑誌を見せていた男性老人グループと何も見ない男性老人グループとでは女性の裸を雑誌で毎朝見ていた男性老人グループの方が健康的に元気かつ、長生きしたそうです。 結果、以上のことから彼氏さんを信じてもよろしいかと私個人の見解では思われます。 毎日の忙しい中、彼氏さんはAVを普段見ないからこそ、 LoveHotelに入ったら昨今のAV事情はどんなものか興味あるでしょうし、 新しいHの仕方の研究にもなるのでTVを付けるのでしょう。 しかも、AVを流すことはある意味、Hモードの気分へ誘うオントレのようなものです。 二人でじっくりと興奮していくごとに肌が敏感になり、 シャワーはどちらが先にする? ちょっとその前に軽くKissする? でもKissしたら思わず服を脱がしてしまうから、えっと、、、その前に、、、? 的な感じでドギマギ楽しめるでしょう。w あと、ちなみに私も経験がありますが、 普段会えない彼女のことを思うと、思わず下半身が硬くなり、デート当日に会う前に自分でしたことがありました。 そのあと、実際にホテルに行ったときに自己反省しました。汗涙。 恋焦がれる女性ほど 忘れられないHをした女性ほど 思い出すたびに下半身は硬くなり、その思い出に浸るのもまた男性は嬉しく心地の好いものです。 駄文失礼しました。

Lady_jp
質問者

お礼

じっくり読ませていただきました。 なるほど・・・と難しくなる40代ですねぇぇ 私たちは彼S私Mでほどよいバランスが保たれてはいますが、刺激はじゅうぶんなんですが、女は40代からよくなってくるので寂しいですね。 >恋焦がれる女性ほど 忘れられないHをした女性ほど いい女になれるようもっと自分磨きもがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 半分気づいていませんか。 回数は、人それぞれだし、 その時々で変化したりもします。 忙しいとか性欲が他のことで解消されているなら、 それほど多くしなくても済むかもしれません。 面倒だという理由も考えられます。 逆に、嘘をついていてたくさんしていても、 それはそれで好きなだけしているのですから、 問題はないはずです。 恥ずかしいとか後ろめたい気持ちが あるのかもしれません。 どちらにしても、彼の身体に合っただけしているなら、 無理に気にかけなくてもいいのではないかと思います。 たしかに、男っ気はともかく、性欲は手軽に処理できます。 でも、パートナーとセックスしたいのは、 それとは別で、処理しきれない気持ち なのではないでしょうか。 ただ、嘘をついていたとか隠していたとしても あなたに気を遣っているのだととらえて、 もし、たくさんしていたとしても、 やっぱりそうなの、程度に受け止めてあげられれば いいのではないでしょうか。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは 彼は生活リズムが特殊なせいもあるかもしれません。 >恥ずかしいとか後ろめたい気持ちが あるのかもしれません。 性格的に考えられますね。男性は特に隠したがるみたいですね。 本当に個人差なんですね・・・ よく理解できました。 ありがとうござます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

絶倫の男盛りの40歳がは全射精が月4回ぐらいは少ないです 週に2~3回射精があってもよさそうですが おそらくHが好きではなさそうです そうなるとあなたとの相性は良くないと思います 将来に性の不一致で悩む人が多いので確かめる必要が有りそうです

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは エッチ大好きですよ。 なのになんか矛盾してますよねぇ~ 彼と話し合いを持ちました。かなり勇気要りましたが性の不満は伝えました。 職業柄もあるんですよね。夜は9時に寝ますから。 休みも不規則だし。 でも話し合ってすっきりしたので今後また考えていきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妄想オナニーが出来ません。

    普段AVを観てオナニーしていますが、彼女とセックスする時に3回目辺りから勃ちが悪くなります。 AVを観ながらのオナニーはあまり良くないと聞いたことがあります。 妄想オナニーに切り替えたいのですが、なかなか難しいです。 エロ体験談や官能小説で妄想力鍛えられますかね? また、それらで抜いても勃起力は戻ってきますでしょうか?

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 仕事で疲れると、妻がいてもオナニーで済ます?

    旦那は31才です。 仕事は激務、趣味でスポーツもしています。 最近、セックス回数が減りました。 1週間ちょっとあくかあかないかです。 そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。 (これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。) 性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。 ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。 1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。 セックスを誘うのはほとんど私から…。 愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。 旦那から求めてきてほしいです。 旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。 最近、タイミングもわかりません。 でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。 セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。 本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。 時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ? 男性の気持ちがわかりません。 疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

  • オナニーの回数多くて悩んでいます

    オナニーの回数おおいのではないかと悩んでいます 小3の頃からクリトリスでのオナニーをほぼ毎日しています 現在35才です 1日の回数が多い時で10回位してしまいます 頭の中はいつもエッチな事ばかり考えてしまいます 生活や仕事に支障も出ています 学生時代もオナニー中心で勉強はほとんどしませんでした 我慢をするとストレスでイライラします それから会社での人間関係が上手くいかない時に凄く オナニーをしたくなってしまいます ネットでのエッチな動画を見ては一晩中オナニーを してしまって睡眠不足で昼間は眠たいです 何か良い方法は無いでしょうか?

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • オナニーについて

    男子高校生です。主に性に詳しい方、経験の多い先輩方に質問します。 まだ女性とセックスの経験はありません。 オナニーについてですが、僕の場合は、ほとんどの場合はモノを掴んで上下させて行います。 時々は床押しでも行います。 最初は同じクラスの女子高生の夏服の透けた下着姿などを妄想しながら勃起させようとしますが、 それでも無理な時は、オカズとしてエロ小説を見ます。 それでもだめなら、エロ画像をみます。それでもだめなら、AVを見ます。 そうやって勃起してからしごくようにしています。 それでもダメな場合に、どうしても欲求不満で勃起の調子も良くないときに、、 床押しでやります。腕の力を使って、モノがぎりぎり床に触れるぐらいの感じで、AVを見ながら。 モノを上下させるとき、あまり強く握りませんが、かなり高速でやっています。 セックスするときに、膣の中にいれてやる腰の動きではできないようなくらいです。 早すぎてときどき痛くなったりします。 そして、射精する寸前のところで休んだり弱く刺激したりしながらなるべく長い時間で快感を得ている感じです。 強い刺激は良くないと聞きますが、上記のオナニーのやり方は間違ってはいませんか? 受験生ですが、1日に2.3回くらい、総合計1時間くらいかけてやっているのは、 オナニーにかける時間が多すぎでしょうか? あと一つ、勃起力はオナニーする上でもとても大事だと聞きましたが、 勃起力を増進させる方法としてどんなものがありますか?

このQ&Aのポイント
  • 実銃の黒色のコーティングについて質問があります。
  • Berettaの黒色艶消し仕上げである「Bruniton non-reflective matte black finish」と、SIGの金属部分の黒色の「Nitron」は、それぞれどういうもので、どう違うのでしょうか?
  • Berettaの黒色艶消し仕上げは、「Bruniton non-reflective matte black finish」で、SIGの金属部分の黒色は「Nitron」によるものなのでしょうか?
回答を見る