• ベストアンサー

手オナニーでフィニッシュまで・・・

手オナニーでフィニッシュまで・・・ 現在、20代前半の男です。 自分は、中学1年あたりから、いわゆる床オナニーというのをやっていまして、 今後、いざ本番になったときにちゃんとイケルか心配です・・・・ それは、手でオナニーをやっても全然いけないからです・・・・ オナホール(TENGA)も使用してやってみたことはあるのですが、 行きそうまでは行くのですが、フィニッシュまで行かないんです・・・・ やはりこれは毎日練習しかないでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

俺も20代前半です。 自分も小4くらいから大学4年の夏ごろまで、 ずっと床オナニーでした。 ほとんど勃起してない状態で射精してました。 小中学校のときは毎日、高校以降も週何回かはやってたと思います。 で、ネットで自分のオナニーが普通じゃないことを知って、 手でやってみたけど、raianさんと同じで、まったくいけませんでした。 というより気持ちよくさえありませんでした・・・。 本気でやぱい!と思い、床オナニーを必死の思いで(笑)我慢して、 気持ち良くなくても、手でこするようにしました。 気持ち良くないけど性欲はたまるので、 こするのを20日くらい続けてたら、 だんだん感じるようになってきたんです! で、1ヶ月以上たったある日、とうとういけたんです! でもいくまでにすごい時間かかりました。 エッチなビデオを見て、気分を盛り上げて(笑)、 その後は目をつぶって想像したりして。 オナニーに1時間以上はかけたと思います。 それからしばらくは、普通のオナニーしても いけるときといけない時があったけど、 半年もたたないうちに、普通のオナニーが普通になりました。 今はいくまでの時間も短くなって、たぶん普通くらいだと思います。 本番もちょっと遅漏ぎみだったけど、大丈夫でしたよ! たぶんこれは練習というよりも、慣れだと思います。 raianさんも、今までのやり方を我慢して、 あせらずにやってれば、普通に手でいけるようになると思います。 1ヶ月とか2ヶ月かけて、気長にやってみてください。 あと、普通のオナニーにしてよかったのは、 いつの間にかむけるようになったことです。 床オナニーのときは、たったときも手でやらなかったら むけなかったんですが、今は普段からむけてます。 なので俺がむけたのは22歳なんです。 俺の経験から言うと、床オナニーしてたら皮が伸びるっていうのは 本当だと思います。 とにかく、あせらないことだと思います。 いけなくてストレスたまっても、床は絶対我慢して、 時間をかけて手でやってみてください!

その他の回答 (3)

回答No.4

まず、貴殿は、肥満体質ではありませんか?そういう方は、性的しびれが、鈍くて、なかなか射精できません。私も、80キロ台の体重の時は、太りすぎて、ほとんど、射精できませんでした。ですが、ダイエットを必死で行い、68キロまで落としたら、手オナニーで射精できましたよ。まずは、ダイエットなさってはいかがですか?もしも、肥満体質ではないのであれば、私も分かりません。それとは別に、貴殿は、チェリーボーイではないですよね?チェリーボーイでしたらば、まずは、女性との交接を試みてください。そうすれば、手オナニーどころか、女性の体を見ただけで、射精するかも知れません。以上です。

• uhsuaksu
回答No.2

個人的な気持ちよさとかだけ考えたらあまり関係ないかもしれないけど、いざ子どもつくろうとなったときに出来ないんじゃちょっと考え物ですよね。 私も毎日自分でするのがとても好きで、彼女がいても毎晩のようにこっそりしていました(笑) でも趣向を変えてみようと思ってオナホールを購入しましたがなかなかいけず・・・。 これはまずいんじゃないか?と思ってサイトに飛びつきました。 セフレというと良い感じがしないけど、勉強相手を探すという感覚で会ってました。 若い人妻とか積極的だしもろもろ話してみたら相談にも乗ってくれましたし・・・今思うととても他人とは思えません。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >中学1年あたりから、いわゆる床オナニーというのをやっていまして、 う~ん。。。 これはマズイねぇ。 床オナ歴?7年以上という事でしょ? そりゃ手でもイキずらいでしょう。 このままでは高確率で「膣内射精障害」になります。 >どなたかアドバイスをお願いいたします。 今からでも遅くない。リハビリしかないね。 なので、君には「究極のオナニー」を是非試してみて欲しいですね。 その「究極のオナニー」とは「ハイブリット・オナニー」です。 この方法は私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「究極のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、もう「最高に」気持ちいいので、是非試してみて下さい。 ●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら) ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どうです?気持ち良さそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「激しく竿をこする」事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 本来オナニーとはとても気持ち良くて楽しいもの。 特に君位の歳だと、射精時の律動(ドックドクしている時)が激しいから、快感も物凄いはず。 冗談抜きでチンコから脳天に快感の波が突き抜けると同時に全身に鳥肌が起って、腰がバウンドする位強烈な快感でしょ? そんな快感を味わえるのに間違った方法でする事により、悩んだり本当のSEX時に射精できないなんてことになったら本末転倒。 なので、正しいやり方で思う存分快感を貪って欲しい。 さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。 そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」