• 締切済み

音の出ない、若しくは音の小さいオナニーグッズ

実家暮らしなので音の出ない、若しくは音の小さいオナニーグッズが欲しいです こういうのってアダルトショップに売っているのでしょうか?

noname#186370
noname#186370

みんなの回答

noname#201086
noname#201086
回答No.1

普段から、似たような音の出る美顔器やシェーバーなどを使えば、 本人も家族も気にならないと思います。 シェーバーのバリカン部分で、もみあげやえりあしを剃り、 眉剃りのショーバーで眉を剃り、 マッサージ機で首肩腰をあんまし、 ついでにマッサージ機でお楽しみタイムに入って下さい。