• 締切済み

最高のオナニーグッズ?

男性、女性の両方におたずねしますが 今まで使用した「オナニーグッズ」で最高だったと思うものがありましたら教えて下さい。 私も妻も遠のいて何か良いものがあればと思っています。 できれば、どんなタイプでどのように良いかお願いします。大体の値段も。

みんなの回答

• SCNK
回答No.2

これが一番というのはないですね。どれも一長一短でしょう。結局手に始まり手に終わるでしょうか。もっとも使ったのはバイブレータぐらいですけどね。 人それぞれ、合う合わないがありますので、雑誌の広告ページなど見て試してみるしかないのではないかと思います。 寧ろ男の場合は視覚で興奮する部分が大きいので、性器への刺激よりもこちらを考えた方が良いかもしれません。女の場合はムードといいますが、難しいです。