• ベストアンサー

妻にオナニーグッツが見つかってしまいました!

48歳の既婚男性です! 先日、カバンの中に 隠し持っていた オナニーグッツを 妻に見つかってしまいました! それは、 タマゴ型の挿入物と ローションです! それで 妻に軽蔑や 変態な目で 見られないか? 心配してます! 皆さんならどうやって かわしますか? 妻の目から見て こういう旦那 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

結婚20年になるものですが、私は平気ですね^^ 新婚さんの奥様ならちょっとびっくりしちゃうかもしれませんが。。。 男性なら性欲があって当然でしょ? 若い方なら特に! 見つけてしまった場合、見なかったフリをするのが奥様の優しさでしょうね^^ 私ならそうしますよ。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! 私も結婚20年に なります! 貴方様のような 奥さんなら 気が楽ですね~ 確かに 男は、一生性欲が あります それを浮気や 風俗じゃなく オナニーで 処理してるだけ まだ 妻側からは 良い目で見られるかな?とは 思いますけど(笑)

その他の回答 (5)

回答No.7

お礼ありがとうございます! 男性の場合性器の後ろの前立腺が気持ちいいんですよね 普通は汚いとかいうイメージとそこは入れるものじゃない出すものだという イメージがあるので 普通 の人には理解できないかな? でも実際女性でもア○ルで性行為を行うことがありますし ゲイとなるとあたりまえになります マニア向けとはされていますけど 新しい発見としてみれば面白いものです ちなみに私は見るのは好き(特に男性がしているの)で自分ではしないのですが 変態とは思わないですね 最初知った時は え!?ってなりましたが 最初だけです もういっそのことこれは俺の愛用だ!でもお前との営みのほうが 断然気持ちいいし 幸せになれることだけは確かだ!嫌わないでくれ! 俺が愛しているのはお前だ!  言ってしまえばいいと思います。そのあと力いっぱい抱きしめて愛してると言ってあげてください 上のように大げさに言う必要はないですが 妻への愛を証明できれば 問題はないでしょう。結論としては これでしか刺激できるものがない ということ 女性にはついてないですもんね。悲しいが事実です。   

質問者

お礼

再び回答有難うございます! そうそう! 前立腺オナニーも 気持良いらしいですね~ 貴方女性なのに よく 知ってますね!(笑) それをやってる友達に聞くと 気持良さがたまらんらしいですが 私はちょっと そこまで 変態じゃないです!(笑) 妻の事は もちろん 愛してますよ! オナニーグッツで ビックリさせたかも しれませんが 妻とのセックスは また格別ですから 頑張ります! 愛します!

回答No.4

驚きますけど軽蔑はしません。 性欲があってよかったと思います。 もともとセックスをそれなりにしてるなら、私、頑張るから!となります。 あんまりしていないのであれば、寂しく思います。 女性の場合、男性はオナニーとセックスは別物だ、というのをあまり認識していないと思います。 そして目の前で「使ってみせて♪」と言います。 ちなみに女性もののおもちゃなら、浮気かおしりに刺してるのかなと思ってドン引きします。 オナホくらいなら普通だと思うのですが、、年齢にもよるんですかね?

質問者

お礼

回答有難うございました! この歳になると ただ手こきだけじゃ 飽きちゃって 変わった刺激を 追い求めるんですよ~ 妻には、ちょっと 見られたくなかった ですけどね! 軽蔑されないように 妻にも 奉仕します!

• miyachi
回答No.3

そりゃびっくりします マッ・やらしいわね 何で仕事にこんなのが必要か 会社の女に仕事中に使用してるのか てな感じで しかし タマゴ型の挿入物は誰に使うのです 愛人用なら離婚対象になってしまいます 仕方ないので これは自分のケツに入れるものなのだ、で通しましょう それなら別に問題なし

質問者

お礼

回答有難うございました! 男にはオナニーの仕方にも いろいろと バリエーションが あるんです 催眠オナニーと言うのもあって たまに私も 試しますよ!(笑)

質問者

補足

すみません! 書き間違えました! タマゴ型の挿入物って言うのは 間違いで、 タマゴ型のオナカップです! あくまでも 私個人が使う物ですので(笑)

回答No.2

50近くになって奥さんもいるのにオナニーする馬鹿男と思います。 しかも、カバンに入れておいたとか・・・。貴方が交通事故その他の事故で入院したり死亡したりした時、必ずそのカバンは開けられるでしょう。でも、普段の生活の中で既に隠してところを見つかった~普段の馬鹿亭主の愚かな行動がばれてしまったんですね。 しかも、50近くになってオナニー・・・その姿を想像したら、奥さんはきっと、情けない最低のクズ男と思うでしょう。なんで奥さんがいるのにセックスしないのか、それも一番問題視されますね。 結婚してもオナニーに耽る男は、結婚前からオナニー気違いで過ごしてきたんですね。そういう習慣が結婚しても直らない、哀れなダメ族に該当するのが、貴方のタイプですね。 奥さんは、そんな情けない最低の男にはきっと、愛想も尽かし、貴方に知られずこっそり楽しむことでしょう。それが何になるかわかりませんが、貴方の性に不潔感と嫌悪感を抱いた奥さんは不倫に走ることもありますね。 「こんな馬鹿な亭主の面倒はもう見きれない」~それが奥さんの本音です。 あなたは、50近くになってもオナニーをする間抜けの底なしアホ男だと思って、毎日、懺悔の日々を過ごしたらいいです。

質問者

お礼

回答有難うございました! だいたいの男は、 幾つになっても オナニーはしてますよ!(笑) ただ言わないだけで 性欲がある限り オナニーするのが 健康な男性です 妻もそれは知ってます!(笑) でもこういう オナカップで オナニーしてるとは 思っていなかったから ちょっと 心配なんですよね~

回答No.1

こんにちは。 オナニー用なら別にいいと思いますが・・・。 私が妻だったら それ気持ちいいの?言ってくれたらやってあげるのにと思います ただ奥さん側として 自分との夜の営みが良くないのか・・とショックを受ける場合があるし 他に女性がいるのかと思いかねません ごめん 自分がこんなものを持っていたってこと 君には恥ずかしくて言えなかった と言っておけば大丈夫だと思います。 今後はプレイの一環として一緒に楽しめばいいと思います。

質問者

お礼

回答有難うございました! 妻にはこういう おもちゃは あまり、見られたくなかったけど 見つかってしまったら 開き直るしかないですね~ なんとか、上手くかわして 軽蔑されないように 頑張ります!

質問者

補足

妻とのセックスと一人でする 気持良さは、 まったく別物です! だから妻には 手伝えないものが あります 他にオナホールなんかも 持っているのですが、 それは見つかっていません! 他に女がいるとは 思われないと思いますが、 変態扱いされないかって 不安です!