• ベストアンサー

妻にオナニーグッツが見つかってしまいました!

48歳の既婚男性です! 先日、カバンの中に 隠し持っていた オナニーグッツを 妻に見つかってしまいました! それは、 タマゴ型の挿入物と ローションです! それで 妻に軽蔑や 変態な目で 見られないか? 心配してます! 皆さんならどうやって かわしますか? 妻の目から見て こういう旦那 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

結婚20年になるものですが、私は平気ですね^^ 新婚さんの奥様ならちょっとびっくりしちゃうかもしれませんが。。。 男性なら性欲があって当然でしょ? 若い方なら特に! 見つけてしまった場合、見なかったフリをするのが奥様の優しさでしょうね^^ 私ならそうしますよ。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! 私も結婚20年に なります! 貴方様のような 奥さんなら 気が楽ですね~ 確かに 男は、一生性欲が あります それを浮気や 風俗じゃなく オナニーで 処理してるだけ まだ 妻側からは 良い目で見られるかな?とは 思いますけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.7

お礼ありがとうございます! 男性の場合性器の後ろの前立腺が気持ちいいんですよね 普通は汚いとかいうイメージとそこは入れるものじゃない出すものだという イメージがあるので 普通 の人には理解できないかな? でも実際女性でもア○ルで性行為を行うことがありますし ゲイとなるとあたりまえになります マニア向けとはされていますけど 新しい発見としてみれば面白いものです ちなみに私は見るのは好き(特に男性がしているの)で自分ではしないのですが 変態とは思わないですね 最初知った時は え!?ってなりましたが 最初だけです もういっそのことこれは俺の愛用だ!でもお前との営みのほうが 断然気持ちいいし 幸せになれることだけは確かだ!嫌わないでくれ! 俺が愛しているのはお前だ!  言ってしまえばいいと思います。そのあと力いっぱい抱きしめて愛してると言ってあげてください 上のように大げさに言う必要はないですが 妻への愛を証明できれば 問題はないでしょう。結論としては これでしか刺激できるものがない ということ 女性にはついてないですもんね。悲しいが事実です。   

noname#194731
質問者

お礼

再び回答有難うございます! そうそう! 前立腺オナニーも 気持良いらしいですね~ 貴方女性なのに よく 知ってますね!(笑) それをやってる友達に聞くと 気持良さがたまらんらしいですが 私はちょっと そこまで 変態じゃないです!(笑) 妻の事は もちろん 愛してますよ! オナニーグッツで ビックリさせたかも しれませんが 妻とのセックスは また格別ですから 頑張ります! 愛します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

驚きますけど軽蔑はしません。 性欲があってよかったと思います。 もともとセックスをそれなりにしてるなら、私、頑張るから!となります。 あんまりしていないのであれば、寂しく思います。 女性の場合、男性はオナニーとセックスは別物だ、というのをあまり認識していないと思います。 そして目の前で「使ってみせて♪」と言います。 ちなみに女性もののおもちゃなら、浮気かおしりに刺してるのかなと思ってドン引きします。 オナホくらいなら普通だと思うのですが、、年齢にもよるんですかね?

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! この歳になると ただ手こきだけじゃ 飽きちゃって 変わった刺激を 追い求めるんですよ~ 妻には、ちょっと 見られたくなかった ですけどね! 軽蔑されないように 妻にも 奉仕します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

そりゃびっくりします マッ・やらしいわね 何で仕事にこんなのが必要か 会社の女に仕事中に使用してるのか てな感じで しかし タマゴ型の挿入物は誰に使うのです 愛人用なら離婚対象になってしまいます 仕方ないので これは自分のケツに入れるものなのだ、で通しましょう それなら別に問題なし

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! 男にはオナニーの仕方にも いろいろと バリエーションが あるんです 催眠オナニーと言うのもあって たまに私も 試しますよ!(笑)

noname#194731
質問者

補足

すみません! 書き間違えました! タマゴ型の挿入物って言うのは 間違いで、 タマゴ型のオナカップです! あくまでも 私個人が使う物ですので(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50近くになって奥さんもいるのにオナニーする馬鹿男と思います。 しかも、カバンに入れておいたとか・・・。貴方が交通事故その他の事故で入院したり死亡したりした時、必ずそのカバンは開けられるでしょう。でも、普段の生活の中で既に隠してところを見つかった~普段の馬鹿亭主の愚かな行動がばれてしまったんですね。 しかも、50近くになってオナニー・・・その姿を想像したら、奥さんはきっと、情けない最低のクズ男と思うでしょう。なんで奥さんがいるのにセックスしないのか、それも一番問題視されますね。 結婚してもオナニーに耽る男は、結婚前からオナニー気違いで過ごしてきたんですね。そういう習慣が結婚しても直らない、哀れなダメ族に該当するのが、貴方のタイプですね。 奥さんは、そんな情けない最低の男にはきっと、愛想も尽かし、貴方に知られずこっそり楽しむことでしょう。それが何になるかわかりませんが、貴方の性に不潔感と嫌悪感を抱いた奥さんは不倫に走ることもありますね。 「こんな馬鹿な亭主の面倒はもう見きれない」~それが奥さんの本音です。 あなたは、50近くになってもオナニーをする間抜けの底なしアホ男だと思って、毎日、懺悔の日々を過ごしたらいいです。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! だいたいの男は、 幾つになっても オナニーはしてますよ!(笑) ただ言わないだけで 性欲がある限り オナニーするのが 健康な男性です 妻もそれは知ってます!(笑) でもこういう オナカップで オナニーしてるとは 思っていなかったから ちょっと 心配なんですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 オナニー用なら別にいいと思いますが・・・。 私が妻だったら それ気持ちいいの?言ってくれたらやってあげるのにと思います ただ奥さん側として 自分との夜の営みが良くないのか・・とショックを受ける場合があるし 他に女性がいるのかと思いかねません ごめん 自分がこんなものを持っていたってこと 君には恥ずかしくて言えなかった と言っておけば大丈夫だと思います。 今後はプレイの一環として一緒に楽しめばいいと思います。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! 妻にはこういう おもちゃは あまり、見られたくなかったけど 見つかってしまったら 開き直るしかないですね~ なんとか、上手くかわして 軽蔑されないように 頑張ります!

noname#194731
質問者

補足

妻とのセックスと一人でする 気持良さは、 まったく別物です! だから妻には 手伝えないものが あります 他にオナホールなんかも 持っているのですが、 それは見つかっていません! 他に女がいるとは 思われないと思いますが、 変態扱いされないかって 不安です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 最高のオナニーグッズ?

    男性、女性の両方におたずねしますが 今まで使用した「オナニーグッズ」で最高だったと思うものがありましたら教えて下さい。 私も妻も遠のいて何か良いものがあればと思っています。 できれば、どんなタイプでどのように良いかお願いします。大体の値段も。

  • オナニー見つかりました_| ̄|○

    私は昨夜、妻にオナニーを見られました。オナニー現場を見つかったことある方。 (既婚未婚、男女、見られた相手問わず)その場をどう切り抜けた(やりすごした)か 教えて下さい。男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが 女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・・・あぁ、しかし妻と気まずいです。

  • オナニー現場を妻に見られました・・・。

    先日、オナニー現場を妻に見られてしまいました。 パソコンのH画像を見ながら、シゴクだけの 、ごく普通のオナニーだったんですけど、妻が急に部屋に入ってきて、「キャーッ」と言う感じで、 目が合ってとても気まずい思いをしました。 でも、よく考えて見ると変な感じなのです。 妻がセックスに乗り気でない時は、「手コキ」もしてもらっているし、妻の前でオナニーの実演を 見てもらう事もあるのに、何で、知らない所でやっているオナニーを見つかると、こんなにも、 気まずい物か、不思議な感じです。 皆さんは、オナニー現場を見られた経験は、ありますか? どう言う風な感じになりますか?

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • オナニーをしていると…

    みなさんこんばんは。 ちょっと書くのは恥ずかしいのですが… 私は女です。 オナニーをしていて感じてくると女性ならヌルヌル濡れてきますよね。 で、そのヌルヌルを触った感じはローションのような。。 私もそこまでは普通なんですが… イッたあと?に、そのローションのようなヌルヌルだけじゃなくて なんだか白っぽくて卵の白身のようなヌルヌルも出てくるんです…; それって一体なんなんですか?? 異常だったら心配なもので…;; 仮に異常じゃなくても エッチしてるときにそれが出てきたら 男性は変に思いますか??

  • 旦那がオナニーする場所について

    特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 仕事で疲れると、妻がいてもオナニーで済ます?

    旦那は31才です。 仕事は激務、趣味でスポーツもしています。 最近、セックス回数が減りました。 1週間ちょっとあくかあかないかです。 そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。 (これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。) 性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。 ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。 1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。 セックスを誘うのはほとんど私から…。 愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。 旦那から求めてきてほしいです。 旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。 最近、タイミングもわかりません。 でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。 セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。 本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。 時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ? 男性の気持ちがわかりません。 疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?