• ベストアンサー

オナニー見つかりました_| ̄|○

私は昨夜、妻にオナニーを見られました。オナニー現場を見つかったことある方。 (既婚未婚、男女、見られた相手問わず)その場をどう切り抜けた(やりすごした)か 教えて下さい。男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが 女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・・・あぁ、しかし妻と気まずいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaoman
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

私も数年前に妻に見つかりました。 しかも恥ずかしいのですが両乳首に洗濯バサミを付けて 全裸(靴下のみ履いていた)という情けない格好でしている時に・・・。 妻はドン引き。1ヶ月ほど口も聞いてくれませんでした。 更には近寄るだけで「キモチワルイ」と言われる始末・・・。 見つかった時、妻は「なにしてんの!?」と汚い物を見るような目で 私を見下ろしてました。私はそれに対して・・・「ビ・・・ビックリしたやろ? こういうオナニーもたまにはいいね」と、よく分からない回答をしました。 ちなみに今もケンカすると、その事を言われます。 普通のオナニーであれば時間が解決してくれるでしょう。 しかし質問者様が私みたいにトリッキーな方法でしておられたなら もうおしまいですわ。キツイ回答ですけど。まぁ見つかった相手の人柄にもよるかな。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は普通にしてました(普通って何なのか分かりませんが) 私よりも厳しい経験者の方のご意見には励まされます。 私よりもキツイ方がおられると思って頑張ります。 といっても何をどう頑張っていいのやら・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

色々な回答を読ませていただきました。 私も皆さんと同じ意見です。誰でも一人エッチをするものだと思います。 ただ一つ…女性の気持ちをお伝えしたくて。 「あたしがいるのに、どうして…?」 と、奥様 思われてるかもしれません。 あたしがそうだったので^^; 男性の場合、二人でのエッチと一人エッチは違うものなんでしょ? 女性はなかなかその事を理解できないんですよね。 今日は土曜日♪ ゆっくり時間を掛けて奥様を愛してあげたらどうでしょうか?

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の妻もyui-kobutaさんのような寛大な心を もってくれていればいいのですが? 愛してあげるもなにも、近寄るとキッと睨んで 私が近づいた分離れていく始末です_| ̄|○

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.8

なんと可愛い(?)ご質問でしょうか!?(^^♪ まぁ、私は、高齢(58)ですが、一人前に思春期を地でやっております。布団の中でのことですが、その『抜き』ざまが振動となって、彼女に伝わっていることでしょう。いつか、『自己満足』を叱正されました。 こういう時は、黙っているしかないですね。 言い訳をいう必要もないです。男って、年をとってもオナニーは現役なんです。 考えてもみて下さい。 老人ホームのトイレは、凄いと聞きました。ええ、老人のオナニーの残滓が、如実に便器にへばり付いて、清掃に苦情が出ていると言うの現実なんです。 もう、汚れっぱなし!自分のモノは、チャンときれいに拭き取ることさえも億劫になっています。 私は、行儀よくオナニーをすべきだと思っています。 せめて、他人には迷惑をかけないこと!ですネ。 見られてしまったら、それこそ行儀が悪いところを見られたと思えばいいだけのことです。 オナニーは、自分だけで楽しめばいいものを、その行為を相手の女性に(この場合は妻に)しいる『強制オナニー』とやらが暗然として、男女間にはびこっています。 この事実に照らして、先の可愛いですね!との発言をさせてもらいました。 自分だけで行うことを恥じることはありません。 恥じるのは、それを相手に強要することです。 あなたは、それこそ思春期の男の子のように母親に見られて、戸惑っている訳ではないのです。 この危険性(母親による息子への性の強制・・・親近相姦)から考えたら、まぁ、なんと、安全な環境でしょう。妻なら、あなたに『性の強制』をされても、いいじゃないですか・・・

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回、妻は私のオナニーを見ることによって 不快感に襲われ・・・それって迷惑かけたことに 該当するんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

30代の女ですが・・回答していいですか? 先日リビングでバイブ&ローターを使ってオナニーをしていたら遊びに行っていた息子(18歳)が突然帰ってきました。 あわててバイブをソファーの下に隠したところでドアを開けられ、ソファーの下でバイブはウィンウィンいってるし、私は下半身さらけ出してるし、気が付けばローターは床に転がったまま・・・・ 息子は普通に会話して普通に立ち去って行きましたが、気づいたのだろうか? まさか確認することもできないので、開き直ってます。 見られたっていいさ。オナニーはだれでもするもんだ!

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴重な女性からの経験談はドキドキしました。 しかし私は未だに解決の糸口を見つけだせずにいます。 あぁ・・・私は迷宮のラビリンスに迷い込んだ オナニーの精。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15733
noname#15733
回答No.6

男です。 強制されてした事なら何回かありますが…。 こっそりしているのを、女友達(というか体のお友達)に見られた事なら1度だけあります。 ちなみにその時俺は、モノを踏まれました。 気まずいってより、ヤバイ殺される!って感じでしたよ。 彼女の部屋だったし。普段のSEX中も、勝手にイッたら怒る人だし。Sの人だし。俺Mの人だし。 >その場をどう切り抜けた(やりすごした)か教えて下さい。 謝り倒して許してもらいました。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何度か謝ってみるものの反応悪いです。 しかし「オナニーしてゴメン」ていうのって 冷静に考えると納得いかないうえにマヌケですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.5

大丈夫じゃないですか? 何かと、「あの時はさぁ~」と 持ち出されるかもしれませんが。 見られたほうは真っ青ですよね。 でも見たほうは 「あれま、あらやだ。」 くらいしか思わないから大丈夫。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも大丈夫ではないようです。 一緒に家の中にいるのに話かけてこずに 携帯メールで「新聞とってきて」って送ってきたりします。 しかもタイトルは「変態へ」_| ̄|....○

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bin_vin
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.4

私も妻に見られた経験は無いですが、妹に見られた事があります。 しかも発射直後にティッシュで拭いてるところを(笑) 声かける前に、本人がごめんと言って逃げた記憶が・・・。 と言うか、男にとってオナニーは普通ですよ!気まずいけどね(笑) #2さんはディープですね・・・。普通にやってたなら気にする必要ないかと!!

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとほとんど口をきいてくれません。 私もNo2さんと同様の道を進んでるようです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.3

経験ありませんが……(苦笑) 基本的に、女性は男性がそういうことをするのは「普通」だと思って いるんじゃないでしょうか(笑)。でも、実際に目撃してしまったら、 ちょっとびっくりするでしょうね~。普段の性生活の具合にもよると 思いますが、結構オープンに何でも話し合える仲なら、1~2日程度 気まずい思いをするだけで、あとは笑えるような気がします。ちなみ に彼は、自分でもすると言ったことがあります。聞いた時は、何とも 思いませんでしたが、もし目撃してしまったら……と考えると、たぶ ん、あっちが気にするほど深刻には考えないと思います。見られた方 はイヤでしょ~ね~(笑)。私なら笑っちゃうかもしれません。ごめん なさい。参考にならない回答で。。。。。

chinchirapoppo
質問者

お礼

金曜日の帰宅後から月曜日の朝にかけて ほとんど口をきいてもらえませんでした・・・。 もうダメでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.1

>男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが >女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・ >私は昨夜、妻にオナニーを見られました 投稿者は男性ですか 女性ですか どちらにせよ 夫婦なら隠す 隠れてする必要は 有りませんよ それが夫婦でしょう 子供か親に見付かったのなら 困りますが

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は男性です。 隠れてする必要が無いと言われましても・・・。 妻の前で堂々とするのってなんか無理があります。 ちょっと出来ないですね。 しかも今となってはなおさらのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 女性に質問です。オナニーをしない女性っていますか?

    既婚男性です。 最近の妻には性欲がありません。 体の調子やストレスなど色々な問題から性欲が無くなったそうです。 私も別に疲れてる中無理にSEXの相手をしてほしいとも思って いませんが、先日妻との会話の中で『オナニーをしたことが無い』 という言葉を聞いて少しショックでした。 確かに今までに一度もオナニーをしたような形跡を見た事がありま せん。アンケートなどでオナニーをしない女性が極僅かにいる事を 見た事がありましたが、私はそれを『特殊なケースの人』と認識して いました。まさか自分の妻がそうだなんて、性欲の旺盛な私は少し ショックです。 ここで女性の方に質問させてください。 オナニをしない女性は珍しくないんでしょうか? 『しない女性』のご回答お願いします。出来れば理由もお聞きしたい です。どうぞお願いします。

  • 旦那がオナニーする場所について

    特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性に質問です。 オナニーと一緒って?

    こんにちは。既婚男性に質問なんです。浮気に関してですが、 1.相手は既婚女性。子供なし。仕事がらみで知り合う。 2.仕事関係の飲み会で旦那の女性・金銭問題などの悩みを打ち明けられる。 3.その飲み会でボディタッチしてくる。 4.「私も浮気しちゃおうかな?」と言われる。 5.その女性に対して恋愛感情はない。 6.本人は仕事は順調。妻と週2.3回SEXしている。 7.妻のことは愛しているし、離婚するつもりもない。 こんな場合この女性をホテルに誘うことを考えますか? そういう時はどんな心理が働いているのですか? また妻に対して罪悪感は感じないのですか? (本人はオナニーと一緒だと言っていますが・・・。) お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 女性のオナニー 教えてください。

    女性のオナニーについて詳しく知りたいです。女性の方、教えてください。彼女のあそこを手で刺激してあげて イクっ ていわれて抱きつかれたことはあるのですが、未熟なので相手(異性)の感覚がよくわかりません。。。(汗 男性(自分)のは棒をしごいていたら、だんだん気持ちよくなって 大きくなって 最後にどぴゅって 精液が出て、それで満足みたいな感じですが、女性の場合、どんな感じなのでしょうか? 具体的に聞いてみたいです。例えば 女性のイク っていう感覚は男性のそれと似ているのでしょうか? とか、男性の場合は精液の発射という結果であらわれるけど女性の場合 形ではあらわれないのでしょうか? とか 何処を触ってオナニーする、イクっていうのは女の人それぞれによって違うのでしょうか? そのヘン聞いてみたいのです。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

税金の使い道に関する疑問
このQ&Aのポイント
  • 税金の使い道について不満があります。発注先のいい加減さや製品の不備、膨大な在庫量などさまざまな問題があります。
  • 税金の使い道が間違っていると感じます。保管経費の無駄使いや不必要な品物の焼却、20億円もの損失など、国民のお金が無駄に使われています。
  • 子供の教育費や医療費、介護保険、貧困家庭への援助など、予算の使い道が改善されればより良い社会になると考えています。
回答を見る