• ベストアンサー

オナニー見つかりました_| ̄|○

私は昨夜、妻にオナニーを見られました。オナニー現場を見つかったことある方。 (既婚未婚、男女、見られた相手問わず)その場をどう切り抜けた(やりすごした)か 教えて下さい。男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが 女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・・・あぁ、しかし妻と気まずいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaoman
回答No.2

私も数年前に妻に見つかりました。 しかも恥ずかしいのですが両乳首に洗濯バサミを付けて 全裸(靴下のみ履いていた)という情けない格好でしている時に・・・。 妻はドン引き。1ヶ月ほど口も聞いてくれませんでした。 更には近寄るだけで「キモチワルイ」と言われる始末・・・。 見つかった時、妻は「なにしてんの!?」と汚い物を見るような目で 私を見下ろしてました。私はそれに対して・・・「ビ・・・ビックリしたやろ? こういうオナニーもたまにはいいね」と、よく分からない回答をしました。 ちなみに今もケンカすると、その事を言われます。 普通のオナニーであれば時間が解決してくれるでしょう。 しかし質問者様が私みたいにトリッキーな方法でしておられたなら もうおしまいですわ。キツイ回答ですけど。まぁ見つかった相手の人柄にもよるかな。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は普通にしてました(普通って何なのか分かりませんが) 私よりも厳しい経験者の方のご意見には励まされます。 私よりもキツイ方がおられると思って頑張ります。 といっても何をどう頑張っていいのやら・・・。

その他の回答 (8)

回答No.9

色々な回答を読ませていただきました。 私も皆さんと同じ意見です。誰でも一人エッチをするものだと思います。 ただ一つ…女性の気持ちをお伝えしたくて。 「あたしがいるのに、どうして…?」 と、奥様 思われてるかもしれません。 あたしがそうだったので^^; 男性の場合、二人でのエッチと一人エッチは違うものなんでしょ? 女性はなかなかその事を理解できないんですよね。 今日は土曜日♪ ゆっくり時間を掛けて奥様を愛してあげたらどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の妻もyui-kobutaさんのような寛大な心を もってくれていればいいのですが? 愛してあげるもなにも、近寄るとキッと睨んで 私が近づいた分離れていく始末です_| ̄|○

• gospelguy
回答No.8

なんと可愛い(?)ご質問でしょうか!?(^^♪ まぁ、私は、高齢(58)ですが、一人前に思春期を地でやっております。布団の中でのことですが、その『抜き』ざまが振動となって、彼女に伝わっていることでしょう。いつか、『自己満足』を叱正されました。 こういう時は、黙っているしかないですね。 言い訳をいう必要もないです。男って、年をとってもオナニーは現役なんです。 考えてもみて下さい。 老人ホームのトイレは、凄いと聞きました。ええ、老人のオナニーの残滓が、如実に便器にへばり付いて、清掃に苦情が出ていると言うの現実なんです。 もう、汚れっぱなし!自分のモノは、チャンときれいに拭き取ることさえも億劫になっています。 私は、行儀よくオナニーをすべきだと思っています。 せめて、他人には迷惑をかけないこと!ですネ。 見られてしまったら、それこそ行儀が悪いところを見られたと思えばいいだけのことです。 オナニーは、自分だけで楽しめばいいものを、その行為を相手の女性に(この場合は妻に)しいる『強制オナニー』とやらが暗然として、男女間にはびこっています。 この事実に照らして、先の可愛いですね!との発言をさせてもらいました。 自分だけで行うことを恥じることはありません。 恥じるのは、それを相手に強要することです。 あなたは、それこそ思春期の男の子のように母親に見られて、戸惑っている訳ではないのです。 この危険性(母親による息子への性の強制・・・親近相姦)から考えたら、まぁ、なんと、安全な環境でしょう。妻なら、あなたに『性の強制』をされても、いいじゃないですか・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 今回、妻は私のオナニーを見ることによって 不快感に襲われ・・・それって迷惑かけたことに 該当するんでしょうか?

回答No.7

30代の女ですが・・回答していいですか? 先日リビングでバイブ&ローターを使ってオナニーをしていたら遊びに行っていた息子(18歳)が突然帰ってきました。 あわててバイブをソファーの下に隠したところでドアを開けられ、ソファーの下でバイブはウィンウィンいってるし、私は下半身さらけ出してるし、気が付けばローターは床に転がったまま・・・・ 息子は普通に会話して普通に立ち去って行きましたが、気づいたのだろうか? まさか確認することもできないので、開き直ってます。 見られたっていいさ。オナニーはだれでもするもんだ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 貴重な女性からの経験談はドキドキしました。 しかし私は未だに解決の糸口を見つけだせずにいます。 あぁ・・・私は迷宮のラビリンスに迷い込んだ オナニーの精。

noname#15733
noname#15733
回答No.6

男です。 強制されてした事なら何回かありますが…。 こっそりしているのを、女友達(というか体のお友達)に見られた事なら1度だけあります。 ちなみにその時俺は、モノを踏まれました。 気まずいってより、ヤバイ殺される!って感じでしたよ。 彼女の部屋だったし。普段のSEX中も、勝手にイッたら怒る人だし。Sの人だし。俺Mの人だし。 >その場をどう切り抜けた(やりすごした)か教えて下さい。 謝り倒して許してもらいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何度か謝ってみるものの反応悪いです。 しかし「オナニーしてゴメン」ていうのって 冷静に考えると納得いかないうえにマヌケですね。

• winngu11
回答No.5

大丈夫じゃないですか? 何かと、「あの時はさぁ~」と 持ち出されるかもしれませんが。 見られたほうは真っ青ですよね。 でも見たほうは 「あれま、あらやだ。」 くらいしか思わないから大丈夫。

質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも大丈夫ではないようです。 一緒に家の中にいるのに話かけてこずに 携帯メールで「新聞とってきて」って送ってきたりします。 しかもタイトルは「変態へ」_| ̄|....○

• bin_vin
回答No.4

私も妻に見られた経験は無いですが、妹に見られた事があります。 しかも発射直後にティッシュで拭いてるところを(笑) 声かける前に、本人がごめんと言って逃げた記憶が・・・。 と言うか、男にとってオナニーは普通ですよ!気まずいけどね(笑) #2さんはディープですね・・・。普通にやってたなら気にする必要ないかと!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとほとんど口をきいてくれません。 私もNo2さんと同様の道を進んでるようです・・・。

noname#78404
noname#78404
回答No.3

経験ありませんが……(苦笑) 基本的に、女性は男性がそういうことをするのは「普通」だと思って いるんじゃないでしょうか(笑)。でも、実際に目撃してしまったら、 ちょっとびっくりするでしょうね~。普段の性生活の具合にもよると 思いますが、結構オープンに何でも話し合える仲なら、1~2日程度 気まずい思いをするだけで、あとは笑えるような気がします。ちなみ に彼は、自分でもすると言ったことがあります。聞いた時は、何とも 思いませんでしたが、もし目撃してしまったら……と考えると、たぶ ん、あっちが気にするほど深刻には考えないと思います。見られた方 はイヤでしょ~ね~(笑)。私なら笑っちゃうかもしれません。ごめん なさい。参考にならない回答で。。。。。

質問者

お礼

金曜日の帰宅後から月曜日の朝にかけて ほとんど口をきいてもらえませんでした・・・。 もうダメでしょうか?

noname#142255
noname#142255
回答No.1

>男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが >女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・ >私は昨夜、妻にオナニーを見られました 投稿者は男性ですか 女性ですか どちらにせよ 夫婦なら隠す 隠れてする必要は 有りませんよ それが夫婦でしょう 子供か親に見付かったのなら 困りますが

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は男性です。 隠れてする必要が無いと言われましても・・・。 妻の前で堂々とするのってなんか無理があります。 ちょっと出来ないですね。 しかも今となってはなおさらのことです。