• 締切済み

アナルオナニーグッズ

アナルオナニーグッズを買いたいと思っています。 しかし、ひとり暮らしじゃないので見つかった時のことを考えると買えません。 なにか代用品ってないですか?

みんなの回答

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.2

ネットで購入のさい 宅配便営業所止めまたは 郵便局局止めで注文すればいいとおもいます。

noname#92520
質問者

お礼

やっぱり代用品じゃない方がおすすめのようですね。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.1

家族が居ても安心かつ安全に購入することは可能ですよ。 まず携帯のアマゾンショップに無料登録し会員になったら目当てのアダルトグッズを注文し、同時に本などの書籍類を注文すれば、アダルトグッズは不透明なビニールで包まれ、その上に書籍を載せて外見も普通の小包のように梱包されてきますので、家族の人が受け取っても中身がバレることはありませんし、仮に中身を見ても家族の前でビニールを破らなければ大体アダルトグッズは箱に入っているものなので、ヘアクリームなどの男性用化粧品だと言えば確実に誤魔化すことは出来ます。場所が場所ですから危険な代用品より専用の方が安全に楽しめると思いますので、この方法で購入してみて下さい。

noname#92520
質問者

お礼

回答ありがとうございます 代用品ではない商品の購入も考えてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルオナニーについて

    アナルオナニーが好きな方どの様にやってますか?

  • オナニーの悩みです

    40才の女性です 変だと思われますけどオナニーが趣味で生きてきました それも特にアナルオナニーが好きでいろんなグッズを 持っています ある日友人(女性)が遊びに来た時にそれらの アナルオナニーグッズが見つかってしまい驚かれ気まずくなったので ちょっと落ち込んでいます アナルでオナニーする事を凄く 友人に気持ち悪がられて急に寂しくなりました 一応アナルオナニーもそれほど世間では珍しく無いみたいよと 言ってはみたのですが理解出来ない様でした でもまあいいかって開き直ったのですが落ち込んでいます 友人が見た玩具がもろアナルオナニー専用とわかる物だった だけにショックだったのはわかるのですが・・・ 因みに10才の頃よりアナルに指を入れたり異物を突っ込んだりが エスカレートして太く長い異物の挿入や大量浣腸をほぼ毎日 してきました やめる事は不可能です 鬱になりそうです 何か友人との関係を修復したいです お願いします

  • アナルでイクには

    アナルでイクには 夫とアナルでしてると夫はすぐイってしまい私は不満です。 前にアナルでオナニーした時あまりの気持ち良さにイってしまい その感覚が忘れられずにいます。 オナニーではなく夫のものでいきたいのですが、夫はアナルに入れると すぐイってしまいます。締りも良いので分かるのですが・・ 私がすぐいければ良いのでしょうが、そんなに簡単にはいけないし。 何か解決策ってありますか?

  • アナルオナニーについて

    アナルオナニーをするときに、ローションを使ってしっかり肛門をほぐしてから玩具を使うのですが、何回やっても途中で血が出ます。 そして、危ないと思い毎回途中でやめます。 鏡を使って肛門を見てみたら、一部分が少し膨らんでいたので痔と思ったのですが、痛みが全くありません。 なので、血が出る原因がわかりません。 なんで血が出るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物は?

    アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物を教えてください。

  • 男です。アナルオナニーしているのですが

    汚い話ですいません。 ディルドを使ってアナルオナニーをしているのですが、うんちがついているのかどうか心配になります。 浣腸すると善玉菌までなくなり腹痛になると聞きます。 浣腸なしで、ディルドでピストンしてもウンチがつかないように するにはどうすればいいですか?

  • 男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません

    男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません。どうしたら入りますか?またアナルでイケるんでしょうか?

  • アナルオナニーの準備

    汚い話ですいません。 私、少し前からアナルオナニーにチャレンジしているのですが、終わった後に道具等に汚物が付着して困っております。 自分の体内から出たものですし、染みこんでしまうような道具は使用していないのでしっかり洗浄してやれば問題ないと思っているのですが、私の見たことのあるアナル物のAVではこれでもかというくらい綺麗に腸が洗浄されており、使用した道具にも一切汚物が付いていない状態となっていました。 一体どんな方法で腸内洗浄してやればそのような状態になるのでしょうか? 現在は浣腸器を用いて排出される水が透明になるまで何度も排便行為を行う方法を取っております。

  • アナル開発・・・

    アナルで感じるようになりたいのですが・・・ まだあまり気持ちよくありません アナルオナニーで気持ち良くなりたいです ご指導お願いします。