• 締切済み

アナルオナニーグッズ

アナルオナニーグッズを買いたいと思っています。 しかし、ひとり暮らしじゃないので見つかった時のことを考えると買えません。 なにか代用品ってないですか?

みんなの回答

• soniey
回答No.2

ネットで購入のさい 宅配便営業所止めまたは 郵便局局止めで注文すればいいとおもいます。

noname#92520
質問者

お礼

やっぱり代用品じゃない方がおすすめのようですね。 回答ありがとうございました

noname#101787
noname#101787
回答No.1

家族が居ても安心かつ安全に購入することは可能ですよ。 まず携帯のアマゾンショップに無料登録し会員になったら目当てのアダルトグッズを注文し、同時に本などの書籍類を注文すれば、アダルトグッズは不透明なビニールで包まれ、その上に書籍を載せて外見も普通の小包のように梱包されてきますので、家族の人が受け取っても中身がバレることはありませんし、仮に中身を見ても家族の前でビニールを破らなければ大体アダルトグッズは箱に入っているものなので、ヘアクリームなどの男性用化粧品だと言えば確実に誤魔化すことは出来ます。場所が場所ですから危険な代用品より専用の方が安全に楽しめると思いますので、この方法で購入してみて下さい。

noname#92520
質問者

お礼

回答ありがとうございます 代用品ではない商品の購入も考えてみます