• ベストアンサー

サラサ・ムーン&ラサラ・ムーン

ガンダムウエハースのカードで見慣れないキャラクターのカードが出てきました。 名前はサラサ・ムーンとラサラ・ムーンで双子の女性のカードでした。 ZZに登場するキャラであることはわかったのですが。 どんなキャラだったのか詳しく教えてください。 ネタばれでも結構です。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2
noname#5001
質問者

お礼

両方拝見いたしましたが、ストーリーの方は、管理者の感想が結構入っているみたいですね(笑) 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
noname#5001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大まかな内容はわかったような気がします。

関連するQ&A

  • セーラームーンの敵キャラってパクリ??

    今更セーラームーンについて質問なのですが長年疑問に思っていたのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 第二シーズン確かチビうさが登場した時にブラックムーンだったかな?という敵の中で4姉妹が登場したと思うのですがそのキャラクター達はパリコレでミュグレイというデザイナーの作品で全く同じデザインのキャラというかモデルがあるのですが・・。パクリとかそんなレベルでは無く全く同じなのです!これってコラボレイション?それともどちらかがオリジナルで使用許可とってる??それとも無断転用??どなたか事情ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 昔やっていたセーラームーンの映画に登場するキャラクターついてですが、

    昔やっていたセーラームーンの映画に登場するキャラクターついてですが、 劇場版限定のキャラっていませんでしたっけ? 幼い頃に購入した映画パンフor関連雑誌にそんな記述があったような気がするのですが、 気のせいでしょうか。漫画は全く読んでいませんでしたし、知り合いに聞いてもわかりませんでした。 確か大きな鍵をもったセーラー戦士(プルート?)が出てくる映画だったと思います。 でもプルートは後々ちゃんと出てくるし、敵役は印象に残ってないし。 同じ頃のドラゴンボールやダイの大冒険、タルるート君などは劇場版限定キャラがいましたよね。 セーラームーンにもちょい役ではなく、ちゃんとした限定キャラがいたような気がするんです。 それも味方側の。 もしかして当時テレビ未登場だったプルートが劇場版で初登場ってことで、 パンフレットに載っていたのを読み違えただけでしょうか。 セーラームーンは一期のアニメをよく見ていた程度なので、鮮明な記憶が無いのですが、 心当たりある方、詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

  • セーラームーンのタキシード仮面について。

    先日、ニコニコ動画でタキシード仮面が出てくる動画を観ました。 その中でタキシード仮面は、クマ吉と同じ扱いをされ変態呼ばわりをされていました。 ※クマ吉 悪事千万を働く変態性欲を持つ熊。wiki「ギャグマンガ日和の登場キャラクター」より クマ吉は確かにギャグマンガ日和の中で変態キャラですが、 タキシード仮面もクマ吉と同じく変態キャラなんでしょうか? セーラームーンの作品を観た事が無いのでどういう位置づけのキャラクターか分かりません。 詳しい方からのアドバイスをお願いします。

  • ○○ザク?

    ガンダムシリーズの登場人物に”○○ザク”という名前のキャラを知りませんか?4文字でなくてもかまいません。 回答宜しくお願いします。

  • 泣いちゃう娘

    泣いちゃう娘 敵にやられたり負けたり、 ゲームオーバーになったときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えてください!! 例えば、 ・ディクシーコング(ドンキーコング) 敵にやられると、座り込んだままシクシクと泣き出しちゃいます。 ・モモ(ワンダーモモ) 体力が0になると、「え~ん、もうだめ!」と泣き出しちゃいます。 ・(全キャラ)美少女戦士セーラームーン 「ゃだぁ~!」、「ぃた~ぃ!」など各キャラクター毎に、違った泣き方が見れます。 みたいな感じのです。 どんなジャンル、シチュエーションでもいいので、 たくさんの回答をお待ちしております。

  • ガンダムのゲームについて

    ガンダム(かも)のゲームの名前が分かりません。教えて下さい。 (1)デビルガンダム、クィンマンサ、アッガイ、ガンダムローズ、ボルトガンダムなどがでる。 (2)戦う時は、2次元で戦う。 (3)キャラクター選択画面で、キャラクターを選ぶと、そのキャラの名前を言う。 (4)プレーステーションのゲーム(たぶん)。 (5)キャラは、結構、いる 以上の条件で、分かる方はいますか。 お願いします。

  • ガンダムの登場キャラ

    ガンダムの登場キャラの名前って, フラウ・ボウとかフォウとか 結構変わった名前だな~って思うんですけど, 何かモデルがあったりするんですか?

  • この画像について質問です

    この画像のキャラクターは何に登場するなんてゆう名前のキャラなんでしょうか?

  • 【ガンダムOO】ミスター・ブシドーについて

    ガンダムOOを視聴しております。 コードギアスR2が終わって、ガンダムOOの2ndシーズンが始まりました。 機動戦士ガンダムシリーズでは初の2クール×2での放送という事で、1stシーズン終了後も、どきどきしておりました。 さて、2ndも始まりまもなく1ヶ月。 1stで出演したキャラクターの再登場や、新キャラの登場と楽しい事になってきましたが、 新キャラクターの中で、ようやくガンダムシリーズお約束の「仮面の人」が出てきました。 氏名を「ミスター・ブシドー」と言うらしいのですが… いったい、この人、誰なんでしょう? 特徴のある台詞回しに加え、刹那やガンダムに相当因縁がありそうな人物だというのは予測が出来るのですが。 皆様はこの「ミスター・ブシドー」についてどうお考えでしょうか? 正体や、彼が今後どのように動いていくか、という事を熱く語れれば、と思っております。 ちなみに、私の回答としては1stで生死不明、もしくは死亡したキャラの親族ではないか、と正体を疑っております。 オーバーフラッグスの生き残りなのではないか、と予想をしてみるのですが、いかがでしょう? 目的はやはり、仇討ちではないかと。 回答、宜しくお願い致します。

  • ガンダムのキャラ?

    幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。 覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・ ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・ でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。 有力な情報お待ちしてます

専門家に質問してみよう