• ベストアンサー

サラサ・ムーン&ラサラ・ムーン

ガンダムウエハースのカードで見慣れないキャラクターのカードが出てきました。 名前はサラサ・ムーンとラサラ・ムーンで双子の女性のカードでした。 ZZに登場するキャラであることはわかったのですが。 どんなキャラだったのか詳しく教えてください。 ネタばれでも結構です。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2
noname#5001
質問者

お礼

両方拝見いたしましたが、ストーリーの方は、管理者の感想が結構入っているみたいですね(笑) 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1
noname#5001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大まかな内容はわかったような気がします。