• ベストアンサー

○○ザク?

ガンダムシリーズの登場人物に”○○ザク”という名前のキャラを知りませんか?4文字でなくてもかまいません。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

SDガンダムフォースの「ザッパーザク」とか? ロボットだけど人と同じ価値観を持つ世界観だね。 ちなみに声は、柳沢栄治さんですよ。 人間でザクという文字を持つキャラクターは存じ上げない。

tanakadomu
質問者

お礼

ありがとうございます!!「ザッパーザク」ですか。そういうとらえ方もあるんですね。大変勉強になりました。これでやっと眠ることができます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Scull
回答No.3

ガンダムXには「ザコット」と言うキャラクターはいます。 後はガンダムSEEDの「イザーク・ジュール」。 ガンダムシリーズならキャラとしてはこんな物ですね(ザッパーザクなどはやっぱりキャラとは言い難いので)。 他のロボットアニメなら、「クルルギ・スザク(コードギアス~反逆のルルーシュ~)」などがいますが。

回答No.2

ガンダムseedに「イザーク」という人物ならいますが・・回答になって無くてすいません。

tanakadomu
質問者

お礼

私もイザークしか出てこなかったんですよ。。わざわざ回答ありがとうございました。