• 締切済み

泣いちゃう娘

泣いちゃう娘 敵にやられたり負けたり、 ゲームオーバーになったときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えてください!! 例えば、 ・ディクシーコング(ドンキーコング) 敵にやられると、座り込んだままシクシクと泣き出しちゃいます。 ・モモ(ワンダーモモ) 体力が0になると、「え~ん、もうだめ!」と泣き出しちゃいます。 ・(全キャラ)美少女戦士セーラームーン 「ゃだぁ~!」、「ぃた~ぃ!」など各キャラクター毎に、違った泣き方が見れます。 みたいな感じのです。 どんなジャンル、シチュエーションでもいいので、 たくさんの回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

この2人泣かせるほど オレはうまく無いけど 対戦【なのはAs】とか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.2

「スカっとゴルフ パンヤ」のクーが思い浮かびます。 海賊の頭領の娘で、普段は勝気な振る舞いをしていますが、ボギーを出すと泣きながら大砲を引きずって退場してしまいます。

参考URL:
http://www.pangya.jp/info_character.aspx#chara06
回答No.1

【スパイラルカオス】 「鎧破壊シーン」とか

関連するQ&A

  • 泣いちゃう娘&お漏らし娘

    泣いちゃう娘&お漏らし娘 スーパードンキーコングに登場するディクシーコングのように、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに泣き出しちゃう女の子キャラを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • セーラームーンの再燃

    私は美少女アニメの中で、最もセーラームーンをよく知ってます。セーラームーンが復活するなら新しい戦士の登場はあり得るんでしょうか?とても楽しみです。

  • 私はゲームの女の子キャラが、

    私はゲームの女の子キャラが、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに、泣き出す姿を見るととても興奮します。 もしよろしければ、 ドンキーコングのディクシーコングやワンダーモモのモモのような、 やられたときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • セーラームーンSの音楽CDについて

    「美少女戦士セーラームーンS音楽集」と、 「美少女戦士セーラームーンS(イメージアルバム)Music Fantasyと、 「美少女戦士セーラームーン、R、S(イメージアルバム)MUSIC FANTASY」 の違いは何でしょうか。 音楽集はアニメのBGMを集めたものですよね。 musicfantasyとはどのようなものですか。

  • セーラームーン おジャ魔女どれみ シリーズ

    どうして美少女戦士セーラームーンやおジャ魔女どれみはキャラクターやストーリーをリセットしてシリーズ化しなかったですか?

  • なぜタキシード仮面というキャラクターがいるのですか

    「美少女戦士セーラームーン」というマンガには、なぜタキシード仮面というキャラクターが存在するのですか。 タキシード仮面というキャラクターが必要な理由は何ですか。

  • 火野レイ

    美少女戦士セーラームーンに登場していた火野レイ変身するときはセーラーマーズでしたっけ?それともセーラーマーキュリーでしたっけ?参考のために、火野レイの画像を添付しました。

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • セーラームーンとプリキュア まったく別物ですか?

    29歳でセーラームーンを全シリーズ見るほど好きだった男です。 最近は、美少女戦士物から離れてしまっているんですが、「プリキュア」はセーラームーンと比べて対象年齢は違うと思いますか? セーラーは恋愛もありました。 プリキュアは? セーラーは基本の5人が変わらないからずっと続いていたイメージですが、プリキュアはキャラが変わりますけど続き物ですか? それともまったくの別物でコンスタントに変わるんですか?

  • 勉強が出来るセーラー戦士はマーキュリーだけですか?

    『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士の中で、勉強が出来るのはセーラーマーキュリー(水野亜美)だけでしょうか?