• 締切済み

泣いちゃう娘

泣いちゃう娘 敵にやられたり負けたり、 ゲームオーバーになったときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えてください!! 例えば、 ・ディクシーコング(ドンキーコング) 敵にやられると、座り込んだままシクシクと泣き出しちゃいます。 ・モモ(ワンダーモモ) 体力が0になると、「え~ん、もうだめ!」と泣き出しちゃいます。 ・(全キャラ)美少女戦士セーラームーン 「ゃだぁ~!」、「ぃた~ぃ!」など各キャラクター毎に、違った泣き方が見れます。 みたいな感じのです。 どんなジャンル、シチュエーションでもいいので、 たくさんの回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

この2人泣かせるほど オレはうまく無いけど 対戦【なのはAs】とか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Ren-Ks
回答No.2

「スカっとゴルフ パンヤ」のクーが思い浮かびます。 海賊の頭領の娘で、普段は勝気な振る舞いをしていますが、ボギーを出すと泣きながら大砲を引きずって退場してしまいます。

参考URL:
http://www.pangya.jp/info_character.aspx#chara06
回答No.1

【スパイラルカオス】 「鎧破壊シーン」とか