• 締切済み

この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたの

この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたので驚きました。上りのエスカレーターに乗っている時に風が吹いて彼女のスカートがめくれたのですが、下着をはいていませんでした。もしかしたらTバックの下着だったかもわからないですが、風が強い日にミニスカートでノーパン、もしくはTバックをはく意図が全くわからずどう理解していいかわかりません。ぼくがはっきりと見たのはその1回だけだったのですが、風が強く何回もスカートがめくれていました。大勢に見られたと思うと悲しいです。彼女は社会人1年目の22歳で、その日が2回目のデートでした。 何かハプニングがあったのかなとも思うのですが、こういう事ってありえるのでしょうか。

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.7

うーん、普通はありえないですね。 かなり短いスカートだったら「見せパン」(見られても大丈夫なバンツ) をはくでしょう、普通は。 そんな驚くほど短いスカートだったのなら、 「本当はレギンスをはく予定だった」と考えると、 その組み合わせはよくありますし、 Tバックもありえるかなと思います。 (レギンスから下着の線を出したくないので) なにかのハプニングでレギンスがダメになってしまい、 そのまま来てしまったのかな? まあ、ハプニングであれば次からは普通の格好になるでしょうし、 これからのファッションをチェックして、 今回のようなことが続くようであれば 話し合いをしてみた方がいいんじゃないでしょうか。

noname#178935
noname#178935
回答No.6

二十代の女です。 ノーパンはさすがにないと思うなあ・・・。 それはそれとして、デートでしょう?女なら、着て行く服の選択はあなたにどう見せるかが最優先になると思うよ。つまり彼女は、あなたにミニスカ姿を見せたかったわけ。またはそれで、ちょっと女をアピールしてみたかったんだと思う。それ自体は彼女の何かのメッセージかも知れないし、とにかく何か意味はあったんだろうと思う。でもそれ以外に大意はなかったと思うよ。 ただし、結果的には失敗よね。風が強くてめくれちゃったし、あなたとしてはハラハラしちゃって楽しむどころじゃなかったよね。 私もそういう失敗をしたことがある。タンクトップとミニスカで出かけて行って、やっぱり周囲の視線を浴びて、彼としては気が気じゃなかったらしい。私としては彼に見せたい一心だったんだけど、彼以外も見るという計算をしていなかったんだよね。 服のことは、言うと気を悪くしちゃう子もいるから難しい。それでも今後気になるようなら、何か言った方がいいね。単に無防備な子なのかも知れないし。 ちなみに私がその時彼に言われた言葉は「その姿は俺だけで独占したい」でした。

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.5

彼女の本心はわかりませんが、そのような行為で興奮する女性もいるようです。 私の場合、そのような女性なら逆にうれしいですが。 見られても減るもんじゃなし、気にしないことです。 今度問い詰めて、もし露出に興味があるならサポート役になりましょう。 彼女ひとりだと危険な目にあう可能性が高いでしょうから。

  • queenms
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.4

Tバックではなくて、ただ食い込んでたってこともありますよ笑 スカートめくれて、おしり見えてる子ってけっこういます。 PK で パンツ食い込む っていう隠語?もあるくらいですから・・・

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

それは、エッチOKという意味だったのでは・・・ と男としては勘違いしてしまいますね。 それも違ったら、女って理解できないですね。

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.2

2回目ですか 今の女の子はあんまりその辺気にしない人も多いんです なので、もうOKなのかもしれませんよ。 素直にアタックしてみてもいいかもしれませんね

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

露出狂なの?と聞いてみてはどうですか

関連するQ&A

  • ミニスカートで下着が見えた場合

    主に男性に質問です。 ミニスカートを穿いてると、風で捲れたり階段やエスカレーターで下着が見えてしまったりします。 見えた場合どんな下着だと嬉しくて、どんな下着だとガッカリするのでしょうか? ヒモパンやTバックだと、ドン引きなのでしょうか? 色とかでも変わってきますか? 透けパンやノーパンはダメですか?

  • ミニスカートの時ってどうしてますか?

    私はミニスカートが好きで、ミニばかりはいているのですが、電車に乗るとき 階段を昇り降りするとき、風の強い時、少し気になります。今は、下着の上にそのままスカートを身に付けているのですが、やはり下着が見えると嫌なのですが、なにかよい方法はないですか?

  • ミニスカートでノーパンってどんな感じですか?

    ミニスカートでノーパンってどんな感じですか?その時のスカートの感覚ってどんな感じですか?

  • 熟女?の方が、ミニスカートで。

    いやはやこの間、「熟女」、といっても明らかに 60歳以上の女性(普通はおばあちゃん)が、僕の前を歩いていました。 しかしなんと、女子高生顔負けの、かなりのミニスカートに、派手な上着を着用。 しかし、頭は白髪混じり、ミニスカからのぞく足には、しわがよっていました。 そして、その女性?は、昇りエスカレータに乗りました。 そしたらすかさず、手で後ろを隠しました。 「誰も見ねえよ」 と思いました。 そしてエスカレーターを、降りる時、手を離すのが一瞬早く、 スカートの中が見えてしまいました。 若い女性が履くような、普通のパンティでした。 これが若い女性だったら、その日一日ルンルン気分なんですが。 みなさんだったら?

  • 好きなのはミニスカート?!

    彼氏の事で納得いかないことがあって質問します。 ミニスカートが好きなんです。 ミニ穿いて出かければ、自ら手を繋いでくるわ~、より添ってくるわ~、荷物持ってくれるわ~と優しいです。 でも、スカートが長めだったりジーンズとかだと重い荷物を持ってくれる程度で手とか繋いだりしません(T-T) Hの時もです。 ミニスカートを穿いていないとヤル気がでないというんです。・・とゆうかしません。 私のことが好きなのか?ミニスカートが好きなのか? なんだか良くわかりません。 私のことを好きだと言ってくれるのなら、ミニスカートじゃなくたってHしたり、外で優しくしたり出来ると思うのですが・・・。 これは性癖なんでしょうか? それともミニスカの女なら私じゃなくてもいいのでしょうか・・・。 これから寒くなるのでミニばかり穿けないし、憂鬱です。

  • ミニスカート

    大人の女です。 若き頃はミニスカートは親から絶対禁止でした。 その為か今になって彼の大好きなミニを履きたいのですが・・・ 恥ずかしいですが履きたいです。 エッチな私たちなので、ミニを履いて、もちろんTバックを履いて、車の中やラブホでスカートをめくられたり、興奮させたいです。 男性はミニスカート好きですよね。 女性のどんなミニ姿がそそりますか? ここだけは細くして欲しい所ってありますか? して欲しくないスタイルやしぐさなどがあれば教えてください。 ちなみに彼はとってもエッチです。 よろしくお願いします。

  • 男の子達の気持ちって?…ミニスカート気になる?

    私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。 また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。  集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。   私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。  また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。  ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です) また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。  だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。 こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。 みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

  • ミニスカートを好む理由

     私は、高校1年の春、朝の集会の時、朝礼台に上がって話をしていた時、強い春風が吹いてきて、みんなの見ている前で私のミニスカートが大きくめくれ上がってしまい、教室に戻ってからも男の子達にずっとからかわれて、それだけでなく何日も「今日は何色のパンティかな、また見たいな」とか言われてしまい、それ以来スカートをはく気にはなりませんでした。でも今は大学2年生、友達もみんなミニスカートを楽しんでいるし、みんなから「スカートはかないの?」って聞かれます。自分でも女子高生のミニスカートって可愛いと思えるようになってきたし、女性ファッション雑誌みてもいっぱい可愛いミニが紹介されていいなと思ったりします。ミニスカートを好む理由は何ですか。自分も女の子なんだからはいてみようかなって思いはじめたんですが、でも何となく勇気がでません。風でめくれちゃったりしたらどうするのかな、どんな気持ちになっちゃうかな、男の人に何か言われないかな、とか、超ミニの女子高生の子たちは階段上がるときどうするのかな、校舎内で階段上がるとき男の子達に見られないのかなとか、とかつい過去のことを思い出してしまいます。でも最近ちょっぴりスカートやミニスカートをはいてみたいなって思うようになってきたんですが、ミニスカートをはいている若い女性の皆さん、はいたら、どんな気持ちになれるのか、教えてください。みんなの声を聞いて嬉しい答えがいっぱいあったら、過去のしがらみを捨ててはいてみようかなって思っています。女の子だもん。  女性の皆さんお願いします。

  • 女性のミニスカート

    過去の質問で、女性がミニをはいていると気になると言っている方がいました。 そこで疑問なのですが、どうして女性のスカートの中ってそんなに気になるのかな、って。 私が短いスカートをはいていた時の心理はただ単に可愛い格好をしたかっただけです。短いほうがバランス的に綺麗だったとかなど。 私的にはあそこって排出物をする場所ですし魅力的なじゃないし。。そしてもし男性がミニスカートをはいていても性的に興奮することもないと思います。 としますち、とても短いスカートってやはりはかないほうがいいのでしょうか? 襲われる危険性を高めてしまうのでしょうか?? 女同士だと、パンツみせあったりしてこんなにかわいいのはいているよ、と楽しくおしゃれの話が出来るんです。 男性に同じ心理を求めるのは無理でしょうか。お、今日はかわいいスカートだな、そして下着がみえても、かわいい下着はいているな、で終わってほしいのですが。 このように、女性のように見てくれたらな、と思うのは無理な思いなのでしょうか??

  • ミニスカートはきたい

    私は女子大生。近頃みんなに言われてちょっと考えることがあります。それは私の服装です。  私の服装はいつもふんわり系かプリーツ系のミニスカートですが、周りの女のコ達はジーンズやパンツ(ロング)が殆どで、「あんたはいつもひらひらのミニばっかりね。AKB48の『スカートひらり』みたい。こんな冷たい木枯らしの強く吹く日にそんなミニで寒くないの?」とか言われます。好みだからいいと思うのですが、どうもミニスカート以外のものははく気になれないのです。『スカートひらり』の子たちみたいにミニスカートが歩くたびに揺れたり、風にひらって広がったり、なびいたりするのってとってもきれいに思えて好きなのですが。。。。男の子たちは喜んでみんな「可愛い」って言ってくれますが、それは甘えでしょうか。こんな(広がったり、揺れたりする)ミニをはくのはいけないでしょうか。(「都会人はもっとパンツをはくの、東京に来たらもっともっとセンスを磨かなきゃ」なんて言われたりします。)