• 締切済み

ミニスカートでノーパンってどんな感じですか?

ミニスカートでノーパンってどんな感じですか?その時のスカートの感覚ってどんな感じですか?

みんなの回答

noname#206023
noname#206023
回答No.4

風でヒラヒラさせててスリルを味わいたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スカートにエッチな液体が付かないか心配。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183469
noname#183469
回答No.2

以前も同じような質問しているけど、 ニックネームも何かエッチぽいですね。 だいたい、ノーパンなんていう人いるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

スカートが体に直接あたるので、洗濯頻度が上がります。 洗えば洗うだけ生地が痛みますから、あまりお勧めできません。 クリーニング代もバカになりませんし。 動きやすさにおいても、それをやるくらいならパンツ一丁でスカートをはかない方がまだまし。 総じてメリットが見当たりませんので、やってみようと思っているのなら、やめておくことをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノーパンとおりもの

    彼の希望でジーンズの時はノーパンです。 (さすがにスカートでする勇気はありません) ぴっちりジーンズでノーパンにしていると、癖になってしまいました。 股の部分の縫い合わせがアソコをうまく刺激するのです。 最近では自主的?にノーパンです。 でも困った問題がひとつ。 おりものです。 おりものシートを使うとせっかくの快感がだいなし。 それにめちゃぴっちりなので余裕がないし。 ノーパン派の女性の方、いいアイデアはありませんか?

  • なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見え

    なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見えないけど、男性がミニスカートを穿くと寒そうに見えるのでしょうか? スカート男子でミニスカート的なものを穿いていますが、寒そうだの、若いから寒さに強いのかと色々言われます…(笑) 自分はスカートの時は一応靴ブーツなのでさほど寒いわけじゃなくて、むしろミニスカートでも普通の靴を履いているその辺の方の方が自分から見るともっと寒そうに見えます。 でもなんでなんでしょうね? 度々言われます。 なお、自分が穿いているのはアイコンにしているキャラとよく似たような感じです。

  • この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたの

    この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたので驚きました。上りのエスカレーターに乗っている時に風が吹いて彼女のスカートがめくれたのですが、下着をはいていませんでした。もしかしたらTバックの下着だったかもわからないですが、風が強い日にミニスカートでノーパン、もしくはTバックをはく意図が全くわからずどう理解していいかわかりません。ぼくがはっきりと見たのはその1回だけだったのですが、風が強く何回もスカートがめくれていました。大勢に見られたと思うと悲しいです。彼女は社会人1年目の22歳で、その日が2回目のデートでした。 何かハプニングがあったのかなとも思うのですが、こういう事ってありえるのでしょうか。

  • ノーパンでもドキドキしませんでした

    先日の彼とのデート中の事です。 話の流れで、なんとレストランの化粧室から 私が服の下をノーパンノーブラになり帰る事になりました。 その日は膝丈のスカートにGジャンを羽織っていましたので 周りの人に気づかれる事はなかったのじゃないかと思います。 彼は「なんて大胆なんだ。興奮するだろう?」 みたいな感じで、私がエキサイトすることを望んだようなのですが してみた私本人は「あれっ??」と思うほど なんでもありませんでした…。 全然ドキドキも興奮もしなかったのです。 (当然体の反応もなし) 普段から近所のスーパーやコンビニへ行くだけなら ノーブラや(ただし絶対わかられないような羽織物がある季節のみ) すっぴんで出かけられるような精神の持ち主で もしかして私ってだらしないの?? と悩んでいます。 さすがにノーパンで外出した事などないのに、 平気でお茶して帰ってきちゃいました。 彼はちょっとがっかりしたみたいです。 外で服の下をノーパンになったことがある女性のみなさんは みんなドキドキするものなのでしょうか。 ドキドキしない女性を、男性はどう思うのでしょうか。。。

  • ノーパンのトイトレ

    1週間前から2歳半になる息子のトイトレを再開しました。 去年の夏にもチャレンジし、誘えばできるようになり、ほとんどオマルやトイレでできるようになっていましたが、寒くなり回数も増え、下の子が生まれ後戻りしたのでお休みしていました。 以前からの悩みなんですが、ノーパンだとほぼ完璧にオマルでおしっこ・うんちができますが、何かはかせるとおもらしします。事後報告もありません。 今回再開した時は最初はおむつをつけて、時間をみて誘い、でなければノーパンで放置という方法でしていると、以前のように勝手にオマルでするようになりました。 最近暖かくなってきたのでノーパンで過ごさせていると完璧にオマルでできるようになり、来客の時にオマルをしまっていたので仕方なくトイレに連れて行ってからはトイレでまたがってできるようになりました。 最初はノーパン法でする予定ではなかったのですが、本人が自分でできることが楽しそうだし、はいているものを脱がすために声かけをしても拒否することがあって、ノーパンだと非常に楽ということから、現在は完全にノーパンになりました。しばらくノーパンで自信をつけさせようと思い、今に至ります。 いつかはパンツをはかせて練習しなければいけないと思い、今日パンツをはかせてみましたが、案の定おもらしを繰り返しました。でそうな仕草をしたらトイレに誘ってみると2回はできたのですがそれ以外の4回は誘っても拒否され、お漏らししました。 何度も「行きたくなったら言ってね」と言いますが、全く言ってくれません。ノーパンの時も行く前に私に伝えてくれたらいいのですが、勝手に走っていって済ませてしまいます。でたときは「でた~!!」と自慢げに教えてくれますが…。 お漏らしをすると自信をなくすのかとたんに機嫌が悪くなります…。そうするとさらにトイレを拒否という悪循環に陥るので、ノーパンでいるほうが現在は親子ともどもストレスがないという感じでしょうか。 出る感覚はわかっているとは思うので後は私に教えてくれるだけなのですが、そこがなかなかうまくいきません。 同じようにノーパン法でされた方、 ・パンツにはどれくらいのノーパンの期間を経て変更されたか。 ・パンツに切り替えた時の状況や、うまくいったこつなどありますか?ノーパンとパンツと交互してみるのがいいのか? ・現在はノーパンでも事前報告がないので、報告するようになるまでパンツにきりかえるのはやめたほうがいいのか? ・これからあたたかくなるので、まだまだノーパンで様子をみたほうがいいのか? なにかアドバイスあればよろしくお願します。

  • ノーパン日和

    女性の方にお聞きしたいのですが、下着を履かずに(ノーパン状態で)会社や学校などに行く事はありますか? 私は服装規定がかなりゆるい会社に勤めていることもあって、その日の服装によって時々やっています。 始めたのは高校生の時です。 通勤は自転車で、通学は自転車・電車・バスでした。 現在29才です。 個人的なノーパン条件は… ・夏期限定 ・ほとんどスカートの時 ・ストッキングは履かない ・生理時は避ける(以前失敗したため) …などです。 ノーパンのメリットを挙げてみると… ・通気性がよく涼しい ・解放感がある ・トイレの時脱ぐ必要がないのでラク ・洋服に下着の線が浮き出ないか気にする必要がない …などです。 そしてデメリットは… あえて言う必要はないかも知れませんが、なんと言っても周りにバレた(見られた)時でしょうね。 知ってしまった方の衝撃は大きいでしょうし、もちろんこちらも大変気まずい。 一度根付いたノーパンイメージはそんなに容易くは払拭されないでしょう。 社内で噂が広がるかもしれないし、もっとヤバい状況になるとも限らない…。 あとはバイ菌侵入のリスクなどが高くなることでしょうか。 私の周りで知る限りノーパン仲間はいません。 私と同じような方のご経験やご意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに今日は今年初めてノーパン出勤しました。 関東地方は快晴。 言葉が変ですがノーパン日和でした。 長文失礼致しました。 ※カテゴリが適切でなかったら申し訳ありません。 ノーパン外出に対するお叱り、ご批判はスミマセン、ご遠慮下さいm(_ _)m

  • 好きなのはミニスカート?!

    彼氏の事で納得いかないことがあって質問します。 ミニスカートが好きなんです。 ミニ穿いて出かければ、自ら手を繋いでくるわ~、より添ってくるわ~、荷物持ってくれるわ~と優しいです。 でも、スカートが長めだったりジーンズとかだと重い荷物を持ってくれる程度で手とか繋いだりしません(T-T) Hの時もです。 ミニスカートを穿いていないとヤル気がでないというんです。・・とゆうかしません。 私のことが好きなのか?ミニスカートが好きなのか? なんだか良くわかりません。 私のことを好きだと言ってくれるのなら、ミニスカートじゃなくたってHしたり、外で優しくしたり出来ると思うのですが・・・。 これは性癖なんでしょうか? それともミニスカの女なら私じゃなくてもいいのでしょうか・・・。 これから寒くなるのでミニばかり穿けないし、憂鬱です。

  • ミニスカートを穿きたいけど‥

    はじめまして。 20歳(女)です。 先月の終わり、彼氏とのデートにシフォンのミニスカートを穿いて行きました。 (スカートはオフホワイトで黒のドット柄のもの。黒いハイソックスに白色でリボンの付いたパンプスを合わせました) 出かけてみて意外とミニスカートの女性が居ない事に気づきました。スカートよりワンピースの方が多いように思いました。 今年の春は小花柄でひらひらした可愛いワンピースがたくさんお店にならんでいるのを見ますが、やはり流行のせいかそのようなワンピースの女性がたくさんいました。 流行のワンピース、とっても可愛いと思います。でも私は身長が150センチ以下で殆どのワンピースは丈や袖の長さが合わず諦めます。ミニスカートなら腰で長さを調節出来るので‥ (スカートにこだわるのは、彼氏がデートの時はスカートを穿いて欲しいと言うようになったからです) 今年の春はミニスカートよりワンピースが流行るのでしょうか?? 流行に乗っていたいわけではないけど、みんなが膝くらいの丈のワンピースなのに自分はもっと短いミニスカートを穿くのはなんだか勇気がいるかも‥と思ってしまって(笑)気になってしまって‥。 それともう一つ気になったことが。 今までデートに行く時に必ず乗っていた電車でその日は痴漢に遭いました。今まで何度も同じ電車を使っていたのに。 帰りの電車は何にもなかったけど、駅のホームで変な男の人に「お小遣いをあげるから‥」と声を掛けられました。急いで逃げたけど怖かったです。彼氏に話すと「今日はミニスカートで可愛い格好だったからかな」と言われ、私もそうなのかなと思いました。 私は見た目が実年齢より幼く見えるので(周りの人によく言われます)ちょっと変な人(?)とかオタクっぽい人に声を掛けられることがあります‥だから別にスカートは関係ないのかも知れませんが。。。 なんだか「ミニスカートって、そんなに気軽に穿けるものではないのかな~」なんて、考えてしまっています。 でもやっぱり可愛いし穿きたい気持ちもすごくあります。 やっぱり「慣れ」なんでしょうか?? 分かりにくい文章と質問ですみません。 回答待ってます。

  •  高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。

     高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。  私は今高校2年生ですが、友達なんかでどこか行く時、ずっと制服のチェックのプリーツミニスカートでした。でもそろそろ、私服で可愛い感じのスカートはきたいなって思います。  感じは風にどこまでもふんわぁ~り広がっていくような、ピンクとか花柄のミニスカートとかミニワンピはきたいです。  ティアードとかプリーツのミニスカート大好きだけれど、ジーンズのとか、ロンパースとか広がらないスカートは好きじゃありません。  上に着る、キャミとかブラウスのコーディネートの仕方とか、靴なんかも教えてください。

  • 彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・

    彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・ こんにちは。22歳女です。 付き合って5カ月の3つ上の彼氏がいます。 私は普段からスカートが好きでよく履きます。 格好はガーリーやナチュラル、フェミニン‥といった系統です。 彼はどちらかというとギャルっぽい格好が好きです。ミニスカートも好きなようです。 しかしそれでも“彼の好みとまったく真逆な格好の自分”ということが気に病んでいました。 だけど彼は、私のような格好も好きだよと言ってくれます。 私はギャル系にはなりたくなかったので、系統はそのままにこれからはミニスカートも履いていってみよう!と思い、ミニスカートを買いました。 ちなみに私は今までミニスカートなんて履いたこともないですし、今までと違う自分が少し不自然に感じるぶん履くにはちょっと勇気がいる感じです(>_<) で、こないだのデートに思い切ってミニスカート履いていきました! 彼氏はちょっと驚いた様子(・_・) 「どう?」と聞くと「カワイイよ」と言ってくれました。 「ちょっと短すぎないか」とも言われました。 エスカレーターでは、「(パンツが)見えたらといけないから隠してあげるよ」と言って私の後ろに立ちました。 今日もミニスカート買った話しをすると、「いつもくらいの丈のスカートも好きだしカワイイよ」と言ってきました。 反応も微妙でした・・・ちょっと嫌そうな感じでした。 「何でミニスカート買うの?」と聞いてきたので「喜ぶかなぁと思って」と答えましたが・・ 彼氏がミニスカート好きだからと思って必死にミニスカート買ったのですが(現在3着)、 あまり彼氏に喜ばれてないようですし、あまり履かない方が良いのでしょうか((+_+)) あと履いてないのも2着もあるのに・・ 彼氏の心配も気にせずミニスカートばっかり履いていると逆に節度のない女性?にも思われそうで不安になってきました;; けど、彼氏はミニスカート好きなはずなのに・・なんだか混乱です;; 買ったミニスカートは履いていくべきでしょうか、 このまま履くことを控えてたんすのこやし状態にしてしまう方が無難でしょうか(>_<) んー・・・せっかく買ったしなぁとも思いつつ・・ それと、彼氏のために普段は履かないミニスカート履いてるみたいに言ってしまったので、重たく思われてないかも不安です; ミニスカート履いてることがよく思われてない結果になってるっぽいだけに; ちなみに普段ミニスカート履かないため彼氏の前だけで履こうと思っていました。 これからも彼氏以外の時には履くつもりはありませんm(__)m 友達の前だと恥ずかしいので・・・ 上手く言葉にできずすみません(>_<)ご相談よろしくお願い致します。