hanmemomoのプロフィール

@hanmemomo hanmemomo
ありがとう数456
質問数0
回答数840
ベストアンサー数
205
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/30
  • インターネット速度 遅い

    インターネット速度 遅い こんにちは。いつもお世話になっております。 ネットが遅くて困っています。ブラウザはGoogle Chromeで速度診断をしてみました。 すると・・・・・ 『■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果 http://zx.sokudo.jp/ v3.0.1 測定時刻 2010/07/26 17:24:24 回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/埼玉県 サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/biglobe サーバ1[N] 5.82Mbps サーバ2[S] 6.97Mbps 下り受信速度: 6.9Mbps(6.97Mbps,872kByte/s) 上り送信速度: 1.3Mbps(1.38Mbps,173kByte/s) 診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は50Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。RWin設定や、LANアダプタなどの通信機器を見直してみて下さい。(下位から10%tile)』 となりました。 >とても遅い方です。 どうしたら速くなるのでしょうか? 初心者なので簡単な方法で、出来ればフリーソフトなんかでやりたいと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#188837
    • FTTH・光回線
    • 回答数8
  • WORDのFILEをPNG、BTMで保存する方法

    WORDのFILEをPNG、BTMで保存する方法 XP, OFFICE2007のユーザです。いつも画像関係を教えていただき、有り難く感謝申し上げます。 今回は、WORDで作成したA4判の宣伝チラシをPNGとBTMで画像化したいのです。「名前を付けて保存」の中に、PNGやBTMが見当たらないので困っています。どうぞよろしくご教示ください。 (実は昨年、教得ていただいて成功したのですが、悲しいかな、全く忘れてしまったのです。済みません。)

  • パソコン文字入力について

    パソコン文字入力について 番号を打つ際に(1)~(20)まで出来るのですが21から出来ません。 ○の21(○の中に21表記)とはどのようにしたらいいのですか

  •  質問や回答の左側に「質問者」や「回答者」が設定した画像が表示されるよ

     質問や回答の左側に「質問者」や「回答者」が設定した画像が表示されるようになっていますが、この部分をネット上で見つけてパソコンに取り込んだ女性のセミヌード画像が表示されるように設定したらどうなるでしょうか?

  • かな打ちとローマ字打ち

    かな打ちとローマ字打ち 幼い頃ワープロを買ってもらい、自然とかな打ちが身につきました が、最近結婚して夫と共同のPCを使うことになり、仕方なくローマ字打ちに変わりました 二年が経つので、かな打ちはすぐには思い出せません かな打ちの頃、あるバイトで入力テストがあり、 私が一番早かったらしく採用された事があります やはりかな打ちだと早いですよね でも、仕事中、設定をローマ字打ちに直されてることがたまにあり、 面倒というか戸惑いもありました 今は結構ローマ字も早く打てます。小文字「っ」や、「ぢゃ」とかはまだすんなり出ないのですが… でもそう遠くないうちに、私専用のパソコンが持てそうなのです そこで質問ですが、打ち方をどちらにしたほうがいいでしょうか… 好きにしろと言われそうですが; かな打ちは、今ならまだ思い出せばまた打てるようになると思うのです 馬鹿なので、両刀使いは混乱して出来ないみたいです; 数年後には、いずれ働きにでたいとも思ってます 何の職種になるかは、まったく分かりませんが… やはりこのままローマ字でいくほうが無難でしょうか でもやっぱり、ローマ字入力ってまどろっこしいなあ、と感じてます; 背中を押して頂きたいです ちなみに、どちらもブラインドタッチまではできません 特にローマ字のほうはまだまだです