• ベストアンサー

夫を疑っています。

夫を疑っています。 主人は会社を経営しているので、(といっても小さい事務所)多少自由になるお金は持っているみたいですが、東京出張にいったとき http://www.f-flow.com/ 上記の店に行って20000円使っていました。 接待だとしても・・・こんな店男性二人でいきますでしょうか。 女性と行ったのではと疑っています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

難しいところですね・・・ご主人はお幾つぐらいの方ですか? まあ男2人でも行く方もいらっしゃると思います(実際少ないでしょうけど)。 疑って悶々と過ごすくらいなら直接聞いてみては?もしそれが出来ないのであるならば、とりあえず男性2人で行ったと納得すべきだと思います。その後怪しい素振りや証拠が出るまでは胸に秘めておいた方が良いでしょう。・・・・といっても不安でしょうけど。ご自分も何か発散する何かを見つけられたら少しはそういう不安からは遠ざけると思います。回答になってなかったらごめんなさい。

melodymasha
質問者

お礼

そうですね、中途半端に言ってしまってもわからないまま、女性とだった場合にはこれから夫も隠すようになると思うので、こういうときは黙ってたほうがいいんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• jilin
回答No.7

男を疑えばキリがありません。 疑うこと=『浮気心の促進』(浮気するつもりなくても、したくなる) 信じてあげること=『浮気の最大の予防』 試してみてください。あなたの気持ちも楽になりませんか?

melodymasha
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。

回答No.6

ミシュランの三ツ星レストラン(日本料理)の地下にあるお店だと思います。(と、夫が言っていました) ワイン好きの仲間と夫も行ったことがあるそうですが。元麻布界隈で20000円は、普通。 ケチ、且つ下戸女の私は、20000円も使う価値あるのか?と理解できませんが。 旦那様がどのような類の事務所なのかわかりませんが、取引先の人が普通に利用しているお店なのかもしれません。 カップルの連れもいたかもしれないが、男の友人同士だったり、仕事上接待での男女だったりしても、全くおかしくないそうです。ちなみに夫は男3人で行ったそうです。

melodymasha
質問者

お礼

結局夫に聞いてしまい、男二人で行ったとのことでした。真相はわからずでしたが・・ありがとうございました。

• o_ser999
回答No.5

次に女性と行くための様子見として男性と行く可能性はあると思います。 また、ワイン好きであれば、男同士でも話のネタに、と行くこともあると思います。

noname#111655
noname#111655
回答No.4

こんなところで聞いても答えはわからないと思いますが、 参考までに、私はお水の女性が嫌いなので、こういうところでゆっくり飲むの大好きです。 そういう方となら、男性二人も大いにありうるのではないでしょうか。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

女性と二人きりで行ったとして、それが何か? 仕事がらみかもしれませんしね。

• MVX250F001
回答No.1

男同士でも行かなくはないですが、できれば女性と二人だけで行ってみたい雰囲気の店ですね