• ベストアンサー

夫を疑っています。

夫を疑っています。 主人は会社を経営しているので、(といっても小さい事務所)多少自由になるお金は持っているみたいですが、東京出張にいったとき http://www.f-flow.com/ 上記の店に行って20000円使っていました。 接待だとしても・・・こんな店男性二人でいきますでしょうか。 女性と行ったのではと疑っています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

難しいところですね・・・ご主人はお幾つぐらいの方ですか? まあ男2人でも行く方もいらっしゃると思います(実際少ないでしょうけど)。 疑って悶々と過ごすくらいなら直接聞いてみては?もしそれが出来ないのであるならば、とりあえず男性2人で行ったと納得すべきだと思います。その後怪しい素振りや証拠が出るまでは胸に秘めておいた方が良いでしょう。・・・・といっても不安でしょうけど。ご自分も何か発散する何かを見つけられたら少しはそういう不安からは遠ざけると思います。回答になってなかったらごめんなさい。

melodymasha
質問者

お礼

そうですね、中途半端に言ってしまってもわからないまま、女性とだった場合にはこれから夫も隠すようになると思うので、こういうときは黙ってたほうがいいんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • jilin
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.7

男を疑えばキリがありません。 疑うこと=『浮気心の促進』(浮気するつもりなくても、したくなる) 信じてあげること=『浮気の最大の予防』 試してみてください。あなたの気持ちも楽になりませんか?

melodymasha
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。

回答No.6

ミシュランの三ツ星レストラン(日本料理)の地下にあるお店だと思います。(と、夫が言っていました) ワイン好きの仲間と夫も行ったことがあるそうですが。元麻布界隈で20000円は、普通。 ケチ、且つ下戸女の私は、20000円も使う価値あるのか?と理解できませんが。 旦那様がどのような類の事務所なのかわかりませんが、取引先の人が普通に利用しているお店なのかもしれません。 カップルの連れもいたかもしれないが、男の友人同士だったり、仕事上接待での男女だったりしても、全くおかしくないそうです。ちなみに夫は男3人で行ったそうです。

melodymasha
質問者

お礼

結局夫に聞いてしまい、男二人で行ったとのことでした。真相はわからずでしたが・・ありがとうございました。

  • o_ser999
  • ベストアンサー率10% (8/75)
回答No.5

次に女性と行くための様子見として男性と行く可能性はあると思います。 また、ワイン好きであれば、男同士でも話のネタに、と行くこともあると思います。

noname#111655
noname#111655
回答No.4

こんなところで聞いても答えはわからないと思いますが、 参考までに、私はお水の女性が嫌いなので、こういうところでゆっくり飲むの大好きです。 そういう方となら、男性二人も大いにありうるのではないでしょうか。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

女性と二人きりで行ったとして、それが何か? 仕事がらみかもしれませんしね。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

男同士でも行かなくはないですが、できれば女性と二人だけで行ってみたい雰囲気の店ですね

関連するQ&A

  • 夫のお小遣い制について

    専業主婦の方に質問です。 夫が稼いだお金なのに、お小遣いを「あげる」って言い方、違和感ないですか?夫も「小遣い上げてもらう」と言います。 鵜飼いみたいですよね。 お金の管理してるから、夫が望んでるからは、わかるのですが、夫は会社で接待やゴルフや飲み会もあり、自由に使えないと出世に響いたり、付き合いを断ったりしないといけなくなります。多少は我慢です。 それなら、自分も働いて、世帯収入を増やそうとは思わないのでしょうか? お小遣いの平均額は3~5万円と聞きます。 

  • 夫とのこれから

    私も夫も40代前半で、夫は自営業を営む傍ら、夜はショットバーも経営しております。しかし職業柄、女性客との浮気が発覚し、夫自身は反省をし、【こんな仕事をされていては、もう心配だろうから】と、夜の仕事を辞めるというのです。確かに夜の仕事は心配で、浮気を繰り返される不安もあります。でも、せっかく夢だったお店を始めて、私が不安に思うだろうから…という理由で辞められるのも、夫が可哀相なのです。 いくら家族と夫婦のために店を辞めると言ってくれても、私の嫉妬と不安のせいで、夫の念願の店を辞めさせていいのか悩んでいます。 私さえ我慢していたら、主人は自由に人生を生きれるはずです。 私も夜、主人がいなくて寂しいし、不安だし、見えない女性の影に、精神状態が不安定です。この、自分だけの感情で主人の自由を奪っていいものなのか葛藤しています。私は主人を愛しています。その主人から光を奪うようで苦しんでいます。主人の言うように、夫婦・家庭を優先に、夜の仕事を辞めてもらってもいいものでしょうか。

  • 夫が浮気しないか、不安で仕方がありません

    現在妊娠15週です。近頃、主人の仕事や付き合いが多くなってきて寂しい時期でもあります。このところ毎週、県外に出張や接待での飲み会、ゴルフに行っています。 今日は埼玉県まで接待をしに行きました(私は九州に住む者です)。接待は埼玉県でする予定だったのですが、お客さんから東京まで出て接待して欲しいという要望があったらしく、泊まる場所も東京のホテルになりました。男4、5人で飲むらしいのですが、なぜ東京まで出る必要があるのか、正当な理由が分かりません。 疑えばきりはありませんが、東京の街まで出ると女の人と遊べる場所がたくさんあるように思えて仕方がありません。主人は前から、「俺は絶対に浮気しない、浮気するお金があれば単車をする」といつも言ってきました。しかし、万が一接待先のお客さんが主人を風俗等に誘えば、主人はそれに応えなければいけないのでしょうか。ちなみに、接待金として会社から9万円ほど出ています。 それと男性の方に質問ですが、妻が妊娠中で大都会のきらびやかな東京で接待となると心が浮ついて、浮気しようとかはめを外そうとか思いますか?不安で仕方がありません。どんなことでもいいのでご回答ください。宜しくお願い致します。

  • 夫のお金の使い道

    40歳主婦です。 主人は小さい事務所の経営者です。 わたしは生活費をもらう形の専業主婦です。 いろいろあって、最近主人に交渉してネット口座を見れるように なったのですが、一ヶ月平均して18万くらい多いときで20万くらいの現金を 引き出しています。 接待、出張費、などたいていの事はカードや、口座引き落としで支払いますから 現金で使うものといえば、昼食代、タクシー、休日の子供との遊びや食事代くらい・・・ 多く見積もっても10万あれば足りると思うのですが、 世の中の男性は一ヶ月現金をどれくらい使うものですか??? わたしは風俗を疑っているのですが。。。 どう思われますか。

  • 夫の出張が心配

    付き合い始めて1年、結婚して6ヶ月の夫がいますが、出張の度に心配で心配で体調をくずして拒食・寝たきりになってしまいます。 というのも夫は元々、性欲処理を風俗でするのが当たり前だったので、悪気なく行ってるようです。 私がそのことが原因で離婚の話し合いをしたり、拒食になったりしても、本人が悪いことをしていると自覚がないので口ではやめると言ってもちょこちょこ行っています。 みかねた私の母親からも実例を出して性病の危険性や私の体調不良について話し合ったのですが、効果はないようです。 さすがに行ったときの領収証やラブホの割引券は持って帰ってこなくなりましたが、それでも時々紛れ込んでいたりして「これなに?」て聞いても「接待した時に相手の人にあてがった分だよ」とか「ホテルとるの忘れてて、ラブホしかあいてなかった」と平然と言います。 そういうことが繰り返されて、最近では証拠を見つけても黙っているのですが、さすがに出張と言われると不安で不安で普通に出来ずに、冷たい態度をとってしまいます。 出張に行く際、最初の頃は「悪いことしないでね」とかわいらしく言っていたのですが、あまり言われるのも嫌だと思い、最近は何も言わなくなりました。 夫はいつもと態度が違うのが不思議らしく「なんかさえないけど大丈夫?」と言ってきますが無言です。(言っても言いくるめられるだけだし) 機嫌取りに出張先から電話をしょっちゅうしてきたり、かなり心配してるので、私としては普通に接したいのですが、どうしたらいいのか分かりません。 ちなみに夫婦仲は普段かなり良好で、スキンシップもしているしお互い満足しています。 実家に帰れば気が紛れるのですが、犬を3匹飼っており、出張中に外出するのを禁止されています。 趣味も色々試しましたが、どれもだめでした。 結婚して遠方から引っ越ししてきて専業主婦で色々制限されているので友達もいません。 夫は会社を経営していて国内・海外出張が月の半分ほどで、接待も多いし、使ったお金を把握することが出来ないので風俗を禁止することは事実上不可能です。 上記を踏まえて、これからどうしたらいいか、心の持ちようを教えてください。

  • 夫が出張する際に必要な金額

    主人は事業部長職で、月に2~3度国内出張に行きます。1泊から3泊ぐらいの期間ですが、先日北海道へ3泊の国内出張に行くのに、5~6万のお金が必要と言われました。航空券は前もって購入しているし、宿泊費はいつも自分名義のカードを使っています。そんなに必要なものでしょうか。タクシー代や電車での移動が多い?のかな、向こうの方との接待費?などいろいろ考えてはみましたが・・・。5~6万のうち、後日会社から返ってくる分ももちろんあるとは思いますが、一時的に生活費から出さなくてはならないもので・・・。皆さんは出張の時はどのぐらいのお金を持っていきますか。又、出張の多いご主人をお持ちの奥様は出張の時はどのくらいお金を渡されますか。その金額に対しては、納得されていますか?

  • 出張のたびに深夜スナックのママに電話している夫

    はじめまして、 私は44歳会社員 夫は48歳会社役員です。 男の子が二人います。 夫が出張で接待のたびに同じお店に行っています。 そのお店のママに電話をしてるようです。 夕方に数十秒の時もあれば深夜に数回1分以内もあれば 3分台、7,8分が1回 自分の同級生とゴルフと宿泊で行ったときには深夜2時くらいから17分近くも話していたようです。 私の想像では同級生3人で同じホテルに泊まっていたので 安易に部屋には呼べなかったため長電話していたのか?と思っています。 出張に行かないときでも地元での飲み会に行った時などに 深夜に3回くらい1時間おきにかけていたこともあります。 ママとの発着信は削除しています。 普段の日は通話履歴に変化はありません。 このような感じなので私は浮気していると思い、 一番最近は出張して接待の後にホテルに戻ってきたと 私に深夜2時に電話をくれた後3時30にママに電話した リダイヤルを見ました。 ずっと前から疑い始めていて我慢していたのですが 昨日浮気してるんじゃない? と1日二日前に携帯にのってたと主人に聞いてみました。 もちろん電話してない、かかってきたんだろー。と 携帯のリダイヤルをほらほらと言いながら私に見せましたが 当然その時にはさくじょしたあとだったのでしょう、 私が見た3時36分はありませんでした。 その後夫に出張ばかりで私が不安でさみしい気持ちなのだと話しました。 夫は浮気するにもお金がかかるんだぞ、って そして私を捨てたり家族を裏切るようなことはしないと言ってはくれましたが・・。 出張のたびに増える通話履歴回数は頭から離れません。 深夜の電話はただのお喋りなのでしょうか。 私は離婚するつもりはありませんが この状況をどうしたらよいかとても悩んでいます。 どなたかよいアドバイスお願いします。

  • 夫が借金?親に相談するべきでしょうか?

    こんにちは。 結婚8年目、夫の家族と同居6年目です。4歳と1歳になる子供がいます。 先日夫宛に支払い期日に振り込まれなかったことでハガキが届きました。借入残高が93万円ほどになっていました。おそらく一年ほど前に借りたのだと思うのですが、いまいちハガキに書いてある書面の見方がわからなくて… 夫は単身赴任のような感じで平日は家には帰ってこず、週末しか家にいません。 私が現在育児休暇中のこともあり、家計は厳しいです。 夫の口座のカードは夫に渡してあり、クレジットカードも持っています。出張や接待があるようで、出費が多いです。なんとかならないのかと、話はするのですが「後で出張費は会社から精算されるから」と。しかし、そのお金が戻ったためしはありません。(おそらく自分で使っているのだと思います。)付き合いがあるのもわかりますが、両親に生活費も払えない状況です。夫の両親に相談しようか悩んでいたところ、このハガキが届きお金を借りていることがわかりました。 このことはまだ夫には確認していません。その前にこの事実を夫の両親に話すべきでしょうか? 長文、乱文読んでいただきありがとうございます。友達にも実父にも言えず悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫が毎週 飲みに出かけるのは・・?

    40代の主人です。自営業をしているので接待として少しだけ自由になるお金があるようなんですが、お客様の付き合いだと言って月に5・6回は飲みに出かけます。 それも決まって帰りは夜中の2・3時。場所はパブかスナックみたいなんですが、こんな付き合いって 当たり前の事なんでしょうか? ここ3・4年くらい続いている状態。 特定な女性に会いに行ってるように思えてなりません。 携帯はダイヤルロック(過去に私がいじってて誤ってリセットボタン押して全消去してしまった事があり・・) 様子はまったくつかめません。 主人に聞いても 付き合いだから何もない!と答えだけ。 そんな 頻繁な付き合いってあるんでしょうか?

  • 夫の朝帰り (長文です)

    結婚2年目、夫は41歳の製薬会社の営業(MR)です。 仕事柄、接待が多く深夜に帰宅することは珍しくありません。 なぜか主人は結婚前から接待等の予定をなかなか私に教えてくれず、食事の用意をして待っていても無駄になることが度々です。 何度も前もってわかっている予定は知らせてくれと頼んだのですが、わかったとの返事をするだけで同じことの繰り返しです。 だんだんと私も我慢ができないくらいストレスがたまり、喧嘩が絶えない日々になってしまいました。といっても主人は自分に都合が悪いと黙ってしまったり無視するので話にならず、私が一方的に怒鳴りちらしている感じです。 主人はそんな私のヒステリーに絶えかねたのか、最近は無断外泊を繰り返すようになってきました。 携帯にも出ないし何処に泊まっていたのか尋ねると、同僚と飲んで車で酔いを醒ましていたらそのまま寝てしまったとか、一人暮らしの後輩の家で飲んでいて寝てしまったとか。 あまり信用できる返答ではなかったので主人の机の中を覗いてみたところ、後輩の家で寝てしまったという日のホテルの領収書が出てきました。自宅から車で10分ほどのビジネスホテルで、宿泊した部屋番号が書いてあったのでホテルに問い合わせるとシングルルームとのことでちょっとホッとした反面、そこまで追い詰めた自分を情けなくも思いました。 それからしばらくは私も少々のことは我慢するようにしていたのですが、先日また出張があることを出かける間際まで教えてくれなかったので朝から玄関で大声で怒りをぶつけてしまいました。 実は私は出張があることは主人の手帳をこっそり見てだいぶ前から知っており、いつ言ってくれるかと待っていたのですが...。 案の定、出張から帰ってもすぐ自宅には戻らず翌日の朝帰ってきました。何処へ行っていたのか聞きたいのですがどうせまた嘘をつかれると思ったら聞いても無駄だし、主人からは何も言わないし。 さらに、出張から持ち帰った洗濯物を取り出した時、主人の黒い下着に白い液体が乾いたようなものが付着していました。今までそんなものは見たことがなかったので頭の中が真っ白です。 私には男性の生理的現象がよくわからないのですが、浮気を疑う以外に他にも何か理由が考えられるのでしょうか? まさか本人には聞けず、頭がおかしくなりそうです。