• 締切済み

来週友達とカラオケに行くのですがJoy SoundにRainbow G

来週友達とカラオケに行くのですがJoy SoundにRainbow Girlとかさくらんぼきっすなどは入っているのでしょうか?? また、ローリンガールや二息歩行などはいつ入るかわかりませんか? 暇な方、回答願います´`

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

両方入っていないようです。 http://joysound.com/ex/index.htm こちらで楽曲検索ができますのでどうぞ。

関連するQ&A

  • 音痴でオタクな私が友達とカラオケ・・。

    私は重度の音痴で今までカラオケを断ってたのですが 弟と行き始めカラオケにはまりました。 来週友達と初めてカラオケに行く事になったので是非アドバイス頂きたいです。 弟と歌うのはほぼアニソンで友達と行っては引かれてしまいます。 音痴でも歌いやすい最近・昔のポピュラー音楽を是非教えて下さい。 私は声が高いので女性の方の曲がいいです。 音痴を少しでもカモフラージュできる歌い方も是非教えて頂けると 嬉しいです。

  • 「並べ!元素記号」が入ってるカラオケ教えて下さい

    理系男子。の水ノ素爆(岡本信彦)のキャラソン、「並べ!元素記号」が入っているカラオケの機種を教えて頂けませんか? 私はいつも、どのカラオケ店へ行ってもJOY SOUNDで歌うのですが、JOYには入っていないようで… 歌ったことのある方、覚えていたら教えて下さい。

  • Gackt 「MARS」

    Gacktの「MARS」で、カラオケのHyper JOY SOUND に何の曲が入ってる分かる方っています??

  • 男友達にカラオケに誘われたときの断り方

    高校2年生の女です 最近男友達に2人でカラオケに行こうと誘われます でも明らかに下心が丸見えなんです お金がないと断っても俺がカラオケ代も帰り代も出してやるからと言われ わたしはボーカルをやっているので歌わないわけないのに、歌わなくても出してやるから大丈夫だとか意味深なこと言われて 最終的になんとかして行けないってことになるとまあ今日お前に会ったらなにするかわかんないからよかったとか言われるし しかもわたしだけでなくいろんな子を誘ってるのを知って怖いです もう何回もなんとなく流してるけどその人は怒るとすごい怖いのでちゃんと断れません 関係が崩れずにうまく断る言い方とか方法とかありませんか? それとももうあまり関わらないようにしたほうがいいですか? 最近誘い方が強引になってきてどうしていいかわからず困ってます 回答よろしくお願いします 長文失礼しました

  • 彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう

    彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう雰囲気になったということを昨日彼氏に言われました。いつかは絶対言わないといけないと思ってたみたいです。2人でカラオケに行ったことに関しては私も知ってます。彼氏にも友達にも事前にLINEで、カラオケ行ってきてもいい?ときかれました。そのとき、彼氏と友達が同じところにオープンキャンパスに行く予定だったので、一緒に行って、暇なのでカラオケに行ったらしいです。それは去年の3月頃の話です。実際に2人がカラオケに行ってる最中も、気をつかってくれたのか友達が彼氏が歌ってる動画とかを送ってくれてました。そういうのもあり完全に信じきってました。 実際どこまでしたのかと彼氏に聞いたら、いれる所まで行ったけど、私の事があったからそれが引っかかって萎えたからやめたとのことです。そんなことを私に言わないのは当たり前ですが、そのあと、彼氏からも友達からも何も無かったかのように接されて、それにまったく気づいてなかった私が馬鹿馬鹿しいです。友達とは仲良かったのもあって余計に裏切られた気持ちでガッカリしました。最後までしてなかったとしてもこれは浮気ですか?彼氏と付き合って一年以上経ちます。でも、彼氏は最近まで好きということがよく分からなくて私のことは好きなんだろうなあとは思っていたらしいけどゾッコンという訳ではなかったと言われました。でも最近、私が彼氏の友達と仲良くなってよく喋っています。それを見て初めて嫉妬してやっと私のことが大事だったんだと気づいたそうです。それもあってこの話も打ち明けようと思ったらしいです。私は彼氏のことが大好きです。なので信じたくて、このカラオケの話を聞いて泣いてしまったけど怒りませんでした。怒りよりも悲しい気持ちの方が大きかったです。結果的に私が許してしまいました。もう絶対にしない、悲しい気持ちにさせてごめんねと普段絶対泣かない彼氏が泣きながら言ってきたのでこれは反省してるなと思って許しました。ここで許すのは甘すぎますか?どうするのが正しかったんでしょうか

  • カラオケ採点からの友達関係について

    こんにちはいつも 質問に答えてくださり、とても感謝しています。 微妙な質問で、該当するものがなかったので 今回も質問させていただきました。よかったら、回答してやってください。 現中学二年生の 思春期でいろいろと心が揺れる時期ですが、 今日、友達から(Aさんとします)「カラオケに行かないか」と誘われました。 Aさんは、ほかの友達と交換ノートなんかをやっていて Aさん以外の友達にそれを見せて貰った時があります。 お言葉に甘えて見せてもらうと、私の悪口がびっしり書いてありました。その一部がカラオケのことで 内容は 「まあ、kaori32は私よりうまいけど、最高得点は私のほうが高いから 私より下ってことだね!」と書いていました。 私的な感情は置いといて、 自尊ではないです。 事実、私のほうがAさんより うまいです。誰が聞いても私を選ぶでしょう。自尊じゃないです。 私の推理ですが Aさんは私に必要以上のライバル心を向けてきます。 私を下に見たいのかなあと いつも相手にしていませんが悪口まで来ると黙っていられません。 嫌いな人を自分から遊びに誘う 心理とは何ですか? 意味がわかりません。 それと、今後どう接せればいいでしょうか? 長文すいません。 私的な感情も移入してしまって 愚痴が入っています。 時間があるときだけでいよろしいので、回答よろしくおねがいします。

  • PS3でカラオケ joy sound

    うたスキ会員登録して、PS3にてカラオケを楽しんでおります。 料金は月1000円の継続会員です。 そこで、質問を2点。 その1.このps3を友人宅に持ち込んで、自身のジョイサウンドIDで使用できます か。 その2.別宅にもう1台、ps3を設置したいと思います。この新たに設置するps3 で、今あるジョイサウンドIDで使用できますか。

  • カラオケでダムとJOY SOUNDどっち派ですか?

    カラオケの機種でダム(プレミアダム、ライブダムなど)とJOY SOUND(クロッソ、f1など)ではどちらが好きですか? 理由も教えてください。

  • icレコーダー ライン録音について。

    icレコーダー ライン録音について。 icレコーダー ICD-UX200を購入しました。 これを使ってカラオケ屋のjoy soundの機械で ライン録音をしたいのですが、初心者なので詳しいことがわかりません>< 1:ステレオミニプラグのみがあれば録音できるのですか? 2:またどのようにコードをどこにさせばいいのですか? 大変困っているので是非回答お願いいたします><

  • 質問です。

    質問です。 来週友達とカラオケに行きたいと考えています。私はテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)の曲を歌いたいのですが、入っているかどうか分からないです。幾つかあげるので、入っているかどうか教えてください。またUGA,DAM,JOYのどれに入っているか、どれが一番多く入っているのかも教えてくださると嬉しいです。 ・赤いデビル ・神の子~デッド・エンド ・幸村のテニス ・降臨する王者 ・百錬自得の極み ・REMEMBER HYOTEI ・鏡の中の俺 ・俺たちの辞書に敗北はない ・ペテン師だあ?なんとでも言え です。どうぞ宜しくお願いします。たくさんの回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう