• 締切済み

来週友達とカラオケに行くのですがJoy SoundにRainbow G

来週友達とカラオケに行くのですがJoy SoundにRainbow Girlとかさくらんぼきっすなどは入っているのでしょうか?? また、ローリンガールや二息歩行などはいつ入るかわかりませんか? 暇な方、回答願います´`

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

両方入っていないようです。 http://joysound.com/ex/index.htm こちらで楽曲検索ができますのでどうぞ。