• ベストアンサー

「並べ!元素記号」が入ってるカラオケ教えて下さい

理系男子。の水ノ素爆(岡本信彦)のキャラソン、「並べ!元素記号」が入っているカラオケの機種を教えて頂けませんか? 私はいつも、どのカラオケ店へ行ってもJOY SOUNDで歌うのですが、JOYには入っていないようで… 歌ったことのある方、覚えていたら教えて下さい。

noname#150494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

DAMに入っているようです。

質問者

お礼

DAMですか!! ありがとうございます! これでやっと歌うことができます(*^∀^*)