• ベストアンサー

「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れています

「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れていますが、 曲名は何ていう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2867/5583)
回答No.1

タイトル 「歌えエムズ」? http://www.ikedamohando.co.jp/cm/delicare_ms.html 出演者:吉田比登志さんのブログ http://blog.hitoshi-yoshida.com/?eid=1113201

kyu-sorte0917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も昨日初めてこのCMを見て笑いました。

関連するQ&A

  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • 夏は股間がかゆくなるっていうCMやってるけど

    「夏は股間がかゆくなる」という歌で塗り薬のCMをやってますが 夏に股間ってかゆくなりますか? 私は男性が夏に股間がかゆくなるだなんて初耳です。 おしりがかゆくなるというのは聞いたことがありますが。 夏に股間がかゆくなりますか?

  • コスモ石油のコマーシャルの曲

    オルゴールのような曲で、聞くととても幸せな気分になる曲なのですが、これはなんていう曲でしょうか?? 売っているんでしょうか? シャープの「猫です」のコマーシャルの曲にもよく似ている気がしますが…。 この曲名も知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

  • テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

    テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲 テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が 知りたくて数年前から探しているのですが判りません。 クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。 クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。 コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、 列挙していただければありがたいのですが。

  • NTTdocomo のコマーシャル

    NTTdocomoのコマーシャルで流れている曲について知りたいです。 おそらく、曲名は「Time to go」だと思うのですが、誰が歌っているのか教えてください!! お願いします!!

  • TVコマーシャルの質問です

    最近、家電、銀行、クルマのコマーシャルを見ません その代わり、1:夏になったら股間がかゆくなる 2:ウンコがどっさり出た 3:タンポにしたら、動きが自由だ 4:デリケートゾーンに塗ったら痒みが楽に 5:夜中にオシッコに起きる など、とくに年寄りが出てきて、ウンコが・・・多い印象です 下半身のケアというか なぜ?なのでしょうか

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公共広告機構のコマーシャル

    公共広告機構のコマーシャルで流れている曲名と歌手を知りたいのですが・・・ (ここ最近の曲で、繰り返す~とか言うフレーズです) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品コマーシャルの曲名

    「上原さくら」が歌っていた化粧品のコマーシャルで使われていた曲の曲名を教えてください。

  • 夏!!な曲

    いよいよ夏が来る!! という訳で(?)みなさんの夏!!な曲を教えてください!! 夏らしい曲ならなんでも( ̄▽ ̄)b グッ! 邦楽、洋楽、問いません!! ちなみに私の夏!!な曲は 夏祭り WhiteBerry ミュージックアワー ポルノグラフィティ 波乗りジョニー 桑田圭祐 などなど。ありきたりですヾ(;´▽`A``アセアセ 洋楽で好きな曲もあるんですが、曲名が分らなくて(;´Д`A ``` でゎ!

専門家に質問してみよう