-PR-
解決
済み

日産のコマーシャルに使われている曲。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41494
  • 閲覧数582
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が
なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか?

確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも
使われてたと思うんですが。

普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。
曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日産自動車のサイトによると、
シーマのCMで使われているのは、
FATBOY SLIMの「Right here,Right now」という曲です。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY33L.htm

アルバム「You've Come A Long Way Baby」の
1曲目に収録されています。
お礼コメント
noname#8665

御丁寧にありがとうございます。
かー、自分の検索能力の低さにはあきれますね(笑)
調べれば調べられるんですね~

ど真ん中ストライクな答えありがとうございました。
まさにこれですよ、これ。
近いうちに買います。サンキューでした。
投稿日時 - 2001-02-17 13:00:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、 昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」 ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」 オリジナルは“セルジオ・メンデス” アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。 ...続きを読む
日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、
昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」
ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」
オリジナルは“セルジオ・メンデス”
アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。
お礼コメント
noname#8665

早速、ありがとうございます。
でも、御指摘の曲は....???
ぜんぜん知らない曲です(笑)
しかも、“タムバ・トリオ”って誰でしょう?
うう~ん?
でも、とにかくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 12:54:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。 ...続きを読む
あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。
補足コメント
noname#8665

ともあれ、ありがとうございました(笑)
投稿日時 - 2001-02-17 13:01:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ