• ベストアンサー

日産のコマーシャルに使われている曲。

日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

noname#8665
noname#8665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

日産自動車のサイトによると、 シーマのCMで使われているのは、 FATBOY SLIMの「Right here,Right now」という曲です。 http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY33L.htm アルバム「You've Come A Long Way Baby」の 1曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551191
noname#8665
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 かー、自分の検索能力の低さにはあきれますね(笑) 調べれば調べられるんですね~ ど真ん中ストライクな答えありがとうございました。 まさにこれですよ、これ。 近いうちに買います。サンキューでした。

その他の回答 (2)

  • avanti
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.3

あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。

noname#8665
質問者

補足

ともあれ、ありがとうございました(笑)

  • avanti
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.1

日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、 昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」 ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」 オリジナルは“セルジオ・メンデス” アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。

noname#8665
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 でも、御指摘の曲は....??? ぜんぜん知らない曲です(笑) しかも、“タムバ・トリオ”って誰でしょう? うう~ん? でも、とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽

    今も放映されているのか分からないんですが、日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽の曲とミュージシャンを御存じであれば教えて下さい。 よろしくお願いしまっす!

  • テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

    テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲 テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が 知りたくて数年前から探しているのですが判りません。 クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。 クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。 コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、 列挙していただければありがたいのですが。

  • 少し前のCMの曲なんですけど…

    少し前の、車のCMの曲名について教えていただきたいです。 メーカー・車名ともに覚えていないのですが、CMの内容を以下に書いてみます。 ・CGっぽい(粘土?)中を車が飛んでいく。 ・最後は離れ小島みたいなとこ(真ん中にヤシの木みたいのがある)にたどり着く。 すごくわかりにくい説明で申し訳ないです。それで、上に書いたような映像のBGMとしてかかってた曲について知りたいです。 テクノみたいな曲で、一昔前のFAT BOY SLIMみたいな曲調(聞いてて楽しくなる)でした。 こんな説明しか出来ないんですけど、わかる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れています

    「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れていますが、 曲名は何ていう曲でしょうか?

  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のTEANAに使われている曲は?

    最近日産車の“TEANA”のCMで懐かしい曲が流れているのでついつい気になって見てしまいます。自分の若いころヒットした曲なのですが曲名とアーテイスト名を思い出せません。 どなたか教えてくださいませませ、、、。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲について

    アシェット・コレクションズ・ジャパンの日産名車コレクション のコマーシャル中に流れている音楽の曲名が わかりませんどなたかわかるかた教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • タイトルが記号の曲

    例で言うとFat boy slimの『/.com』、洋楽ではありませんがSHAKA LABBITSの『★★★★★』など .(ピリオド)や/(スラッシュ)などの記号がそのままタイトルな曲、または タイトルの最初の文字が記号で始まる曲ありませんか? 遊び心があって、好きです。探しています。 (某掲示板のほうにも質問を立てさせて頂きましたが、前にここで音楽関係の質問をしたときにとてもいい回答を貰えて嬉しかったのでやっぱりこの相談箱のほうに質問させてもらいました。向こうで質問したのも自分です。向こうのトピックは削除依頼出させて頂きました。)

  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう