• ベストアンサー

日産のコマーシャルに使われている曲。

日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

noname#8665
noname#8665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

日産自動車のサイトによると、 シーマのCMで使われているのは、 FATBOY SLIMの「Right here,Right now」という曲です。 http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY33L.htm アルバム「You've Come A Long Way Baby」の 1曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551191
noname#8665
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 かー、自分の検索能力の低さにはあきれますね(笑) 調べれば調べられるんですね~ ど真ん中ストライクな答えありがとうございました。 まさにこれですよ、これ。 近いうちに買います。サンキューでした。

その他の回答 (2)

• avanti
回答No.3

あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。

noname#8665
質問者

補足

ともあれ、ありがとうございました(笑)

• avanti
回答No.1

日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、 昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」 ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」 オリジナルは“セルジオ・メンデス” アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。

noname#8665
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 でも、御指摘の曲は....??? ぜんぜん知らない曲です(笑) しかも、“タムバ・トリオ”って誰でしょう? うう~ん? でも、とにかくありがとうございました。