未来少年コナンのダイスのセリフとは?

このQ&Aのポイント
  • 「未来少年コナン」の再放送で気になるシーンがあります。
  • ダイスが逃げながら何かしゃべっているセリフが聞き取れません。
  • どうしても意味がわからず、気になっています。知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「未来少年コナン」のことで気になることが・・住んでいる地域のローカル局

「未来少年コナン」のことで気になることが・・住んでいる地域のローカル局で再放送をやっているんですが、先日放送された「太陽塔」の回、病室にモンスリーを見舞ったダイスが、帰り際にマジ顔になって「モンスリー、こうしてみると君もなかなか美人だよ」、モンスリーが「バカね!」といって椅子などを投げつけダイスが慌てて逃げるシーン・・そのなかでダイスが逃げながらこちらを振り返り?3文字くらいのセリフをしゃべっているんですけど、音楽と重なっていることもあり、どうしても聞き取れません・・・ 音的には「ドコモ」と聞こえる(なんとでも聞こえるのだが・・)のですが、この場面で全く意味不明だし。 ダイスはいったい何と言っているんでしょう?どうしようもない質問ですがもしご存知の方がいたら教えてください。

• masto
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-nya
回答No.1

たぶん、、、『おー、こわ!』 モンスリーを怒らせると怖いのです 当時の絵コンテにはその場面の台詞は書かれていないので、声優さんのアドリブかな?

masto
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 なるほど、「おー、こわ」ですか!・・確かにあの状況にはピッタリだし、音的にも最も近い感じがします。 回答ありがとうございました!