• ベストアンサー

フェイクレイヤードってダサいとおもいますか?

フェイクレイヤードってダサいとおもいますか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.2

そう思います。 ファッションに目覚めたばかりの中学生とか、上京したばかりの大学生とか。 ジーンズメイトやライトオンや306などで服を買っている層が着ているイメージですね。

参考URL:
http://portal.nifty.com/2008/11/30/b/
noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.1

はい。 着てる人を見ても何とも思いませんが、私自身は着たくないです。

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • フェイクレイヤードってなんですか?またフェイクレイヤードってダサいんで

    フェイクレイヤードってなんですか?またフェイクレイヤードってダサいんですか?

  • フェイクレイヤードは今更ダサい???

    中3の男です。 前フェイクレイヤードのTシャツを着てる友達がいました。その友達に他の友達が「フェイクレイヤード~ダセ~」っていわれてました。 今更フェイクレイヤードはダサいのですか???

  • フェイクレイヤードきってもいいかな??

    家でフェイクレイヤードのTシャツが見つかりました。 ちょっとダサいと思うので首や袖の所の出てる部分を糸を抜いてとろうと思うんですけどとったらおかしくなったりしますか???

  • 30代でフェイクレイヤードはダサい?

    http://shop.ciqueto.com/p/commodity/ikka/11320343/ 上記リンクのようなフェイクレイヤードのTシャツって、30代で着てたらダサいですか?

  • フェイクレイヤードプルオーバーにパーカー

    中2女子です。この画像のフェイクレイヤードプルオーバーと似たようなもので、半袖のを持っています。(襟元は水色と赤のチェック) それに、パーカーを着たいのですが、フェイクレイヤードプルオーバーにパーカーは変ですか? それから、もし変でないのなら何色があうと思いますか? うすいミントグリーンのパーカーは合いませんかね…? 文章が読みづらくてすみません。回答よろしくお願いします。

  • いわゆるフェイクレイヤードは、アラサーにはどうか?

    ポロシャツなどで、襟や袖だけ柄付きのようになっていて、下にシャツを着たように見せかけている、いわゆるフェイクレイヤードについての質問です。 そういったタイプの服は若者向きで、20代後半から30代以降の男では避けた方が良いのでしょうか? なんとなくですが、マルイとかのイメージがあるのですが。。。 ご意見お待ちしています。

  • 服のレイヤードについて

    最近ファッションに興味を持ち始めて、質問したいのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/slowwear/gmptv2-str.html 上のURLの服のように薄いボーダー?だと 7分や5分丈のインナーを着てレイヤードにするのはおかしいですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/slowwear/gmptv2-wht.html 上のURLのようにボーダーでないほうがレイヤードに合っているんでしょうか? もしレイヤードできるならどのような色が良いでしょうか? 教えてください。

  • レイヤードって?

    男子高校生ですレイヤード(長袖の上に半そで)の服を最近よく来ています、しかし店でセットになって販売しているものしか着た事がありません、自分でコーディネートするにはどういう組合わせがいいのでしょうか?

  • フェイク

    僕はフェイクが苦手です。(だれもかかってくれません) ドリブルフェイクと両手で持っているときのフェイクを教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ロングレイヤードにしたいのですが・・・

    学生時代、学校が厳しくて、ロングレイヤードのパーマヘアが出来ませんでした。(パーマ&茶髪(ちゃぱち)が不良と呼ばれた時代です) 聖子さん・明菜さんのレイヤーパーマを応用した、 堀江しのぶさんみたいな長めのセミロングレイヤーにしたいのですが、 美容師さんに「古い型だから」と、反対にあってしまい、今風のストレートを活かしたロングレイヤーにされてしまいました・・・涙 堀江さんや新人時代の中山美穂さんの髪型に近くしたい場合、 「サーファーカット」風にお願いします。と注文したほうが、美容師さんも分かり易いのでしょうか? ちなみに私の高校時代は、ソバージュと鶏冠(とさか)セットが流行ってました。(パーマがバレないごまかしヘアーの世代です) ああ・・・憧れのレイヤードパーマ・・・ とりあえず、好きな長さのウルフカットにして、パーマをかけてしまえば、それが少し伸びた際、堀江さんや中山さんのちょっと長めのロングレイヤードに近い髪型となるのでしょうか? ちなみに私の髪質はストレート少々硬めです。ボリュームは有りません。今回は参考に松本美緒のマンガに出てくる「芹香ちゃん」の画を数点、持って行きました。 美容室の帰り道に偶然、雑誌で堀江しのぶさんの写真を見て、 「あ~・・・こっちを持って行けば良かったんかなあ・・・」と、とほほとなりました。 ロングレイヤード経験者の方々、美容師さんに発注する際、どういう風に説明なさったのか、語って頂けませんか?