• ベストアンサー

いわゆるフェイクレイヤードは、アラサーにはどうか?

ポロシャツなどで、襟や袖だけ柄付きのようになっていて、下にシャツを着たように見せかけている、いわゆるフェイクレイヤードについての質問です。 そういったタイプの服は若者向きで、20代後半から30代以降の男では避けた方が良いのでしょうか? なんとなくですが、マルイとかのイメージがあるのですが。。。 ご意見お待ちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

なんでもおしゃれにきこなせるひとならいいとおもいますが、迷って質問するのであればやめたほうがよいです。 鏡のまえできてみて、よし、と思えるならきればよい。

質問者

お礼

ありがとうございました!!