夏の社会人におすすめのトップスはポロシャツ!

このQ&Aのポイント
  • 夏のトップスに最適なのはポロシャツです。
  • Tシャツでは地味になりすぎ、子どもっぽくも見えます。
  • シャツはオタクっぽい印象を与えることがあります。ポロシャツを選ぶと上品で大人しい雰囲気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人の夏のトップスはポロシャツでいいですか?

20代後半以降の社会人であれば、夏のトップはポロシャツで間違いはないでしょうか? Tシャツ一枚だと無地では地味ですし、プリントとかだと子どもっぽいです。 ボーダー柄とかでもイマイチピンときません。 シャツだと、無地なら問題ないでしょうか?チェック柄だとオタクっぽいと思います。 そもそもシャツ自体、オタクっぽような気がしています。 ポロシャツなら問題なさそうなのですが、この場合も無地がいいのか、柄ありなら何がいいのか、色は何がいいのか迷っています。 奇麗めというか、上品な感じというか、ヤンキーとは程遠い性格なのであまり子どもっぽくない感じの大人しい感じの方向性を目指しているのですが、何かアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195978
noname#195978
回答No.1

無地Tでも柄Tでもシャツでもポロでも、好きに着ればいいんじゃないですかね…? 野郎のファッションなんて、どうせ誰も見てませんし。

質問者

お礼

ありがとうございました