• ベストアンサー

ポロシャツの重ね着

私は男性二十七歳です。 最近は、寒かったり暖かかったり、中途半端なじ季節です。 室内では暖かいため、やや薄着にしています。そこで質問です。 七分丈のTシャツにポロシャツ(半袖)を重ね着する格好はおかしいでしょうか? 下はジーパンにスニーカーです。 7分丈のTシャツは無地です。ポロシャツはボーダー柄です。

• barb
  • お礼率12% (86/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.1

おかしくないです。 夏場にかなり見かける格好ですよ。 ちなみに私もかなりやったことがあります (。・x・)ゝ