• 締切済み

フェイクレイヤードプルオーバーにパーカー

中2女子です。この画像のフェイクレイヤードプルオーバーと似たようなもので、半袖のを持っています。(襟元は水色と赤のチェック) それに、パーカーを着たいのですが、フェイクレイヤードプルオーバーにパーカーは変ですか? それから、もし変でないのなら何色があうと思いますか? うすいミントグリーンのパーカーは合いませんかね…? 文章が読みづらくてすみません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.1

こんにちは これと似た感じにミントグリーンのパーカーは正直合わないと思います。 半そででしたら、襟元と同じ色(水色・赤?)のカットソーをインに着たほうが可愛いと思います。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう