• ベストアンサー

服のレイヤードについて

最近ファッションに興味を持ち始めて、質問したいのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/slowwear/gmptv2-str.html 上のURLの服のように薄いボーダー?だと 7分や5分丈のインナーを着てレイヤードにするのはおかしいですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/slowwear/gmptv2-wht.html 上のURLのようにボーダーでないほうがレイヤードに合っているんでしょうか? もしレイヤードできるならどのような色が良いでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikeikego
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

一応白地なので黒ボーダーが無難ですかね。とはいえ、実際に来てみて合わないなぁ。なんてことしょっちゅうありますから、やっぱり試着あるのみ!っていうのは極論でしょうか? 自分でとにかくチャレンジしてみて、自分に似合ったのを探すのが一番良いと思いますし楽しいと思いますよ。 今の季節には少し合わないかとも思いますが、一応参考URLもどうぞ。

参考URL:
http://www.style-connection.net/report/layered_01.html

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

どちらもレイヤードし易いと思います。 お幾つか解りませんが、下に着るもののカラーが、透けて見えるのも良いので、ビビットカラーのピンクやイエローでもいいでしょう。 少し秋深くなってきたらこのようなトップスは、夏らしく合わせにくくなるので、ジャケットインの場合も、カラーが入るほうが若い感じです。 ジャケットは、カーキ、黒、グレーなどでよいと思います。

関連するQ&A

  • 何方でもかまいません。この服についてご意見下さい。

    私は普段基本的には、きれいめ系やサロン系でコーディネイトしています。 服を買うときにはインターネットやファッション誌で気に入った服を 見つけては、それと同じか似た服を実際店に行って実物を見て買うよう にしています。 と前置きはここまでで本題に入ります。 最近いつものようにネットで服を調べていると自分的に物凄く気に入った服を見つけたのですが デザインが結構奇抜で買おうか迷っています。(参考URLをごらん下さい)↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/oa023.html 本来ならそれと同じもしくは似た物を店見つけ、実際目で見て判断するので あまり迷わないのですが、なかなか見つからないので買うとしたらネットでということになります。 ネットで買うという危険性を含めた上で買うべきかどうか、 またこういう服を着ている人をどう思うか。 皆さんの意見お聞かせください。

  • この服にどうやって重ね着するか迷っています

    この服にどうやって重ね着(レイヤード)するか迷っています。 失礼します。 彼氏さんの家に遊びに行くことになりました。 それで、なるべく派手でなく清楚系の服を選ぼう・・・ と、なるべく派手にならないようにした結果、この服になりました。 (清楚系よりは、可愛い系ですが^^;) http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=648051... 露出は避けようと思っていたのですが、結構露出してるものになっていました・・・。 下は、黒のタイツにしようと思っているのですが、上をどうすればいいか分かりません・・・。 袖とかがレースなので寒いです。そのため、相手の親に悪い印象を与えない程度で何かを着たいと思っています。 どういうのを着ればいいでしょうか? 私はこういう組み合わせを考えるのが苦手で、今日も服を買いに行ったとき、全然合ってない服同士を合わせようとしていました。(不安になったので店員さんに聞いたら全然合ってませんでした) あと、靴もどうすればいいのか分からないのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/h181.html これの黒かローファーしか持ってません。 どちらも服にあわない気がしますが、強いて言えばどちらがあっているでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 服の組み合わせ

    先日、オリーブ色のカーゴパンツを購入したんですが、上に着る服について悩んでいます。そこで、http://www.amerikaya.co.jp/product/?m にあるボーダーパーカレイヤードを購入しようと思っています。そこで、どの色がいちばん合うか教えてください。もしくは、他のおすすめの服などを教えてください

  • #この服の合わせ方

    この服のコーデなんですが インナーとニーハイは 何がいいですか? 他にもポイントになるものを 付けたいのですが どんなのがいいですかね? あたしはネイビーのボーダー にしようと思ったんですが それにまた黄色ボーダーのニーハイ 合わせたら変ですかね><? 上にはデニムベストを 着る予定です(^ω^) 皆さんならどのように 合わせますか?

  • 服の組み合わせの相談

    右のURLから靴の購入を考えているのですが3種類のうちどの色が合うかわからないので教えて下さい。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/rk3001.html# 上は黒のジャケットに下はジーンズです。ご回答お願いします

  • ブルー系ブーツに合う服

    こんな色のブーツを買いました。 http://store.yahoo.co.jp/imagenet/772152.html スエードでミドル丈、少しだけグレーがかってます。 サイドのくるぶしと履き口に一つずつ金ボタンがついていて 全体にステッチが入っています。 ヒールは8cmくらいで中太です。 エスペランサ(ギャルショップ)で買いましたが私はギャルでは ありません。 キャンキャンやJJ、ストーリー系のファッションだとどんな服が 合いそうですか? この前は黒の膝上丈ハーフパンツに黒のトップスをあわせたんですが、 ちょっと黒すぎて何か色を入れたいんです。 ブルーはけっこう難しくて何色を合わせたらいいか思いつかないので アドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 電磁波を防止する服(エプロン)について

    最近、電磁波について色々聞くことが多いですよね? それで知人が妊娠したこともあり、プレゼントにタイトルのような商品を 購入しようかと考えています。 なかなか自分では買わないけど、もらったら嬉しい類かなと思うのですが。 探してみると、幾つかショップがあるようです。 皆さまが買われるとしたら、次のどのショップを選びますか? エプロンか、服のタイプかなど、用途によっても変わると思うのですが、 色んなご意見が聞けると嬉しいです。よろしくお願いします! http://store.shopping.yahoo.co.jp/charmbaby/index.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/toka/index.html http://cosmoguard-csc.com/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimono-kyoto/cfc2cac1c5.html

  • ファッショナブルな服

    ファッションスタイルのことで困ってます。20代の女性です。私の今までのFashionに関することをいくつか書いておきます。 ●OLやレッセパッセ系の洋服が嫌い ●外国系のFashion誌が好き(NYLON,SPUR,ELLE,GINZAなど) ●個性的な服も好きだけれど人には時に「きれい系」と言われるくらいシンプル ●学生なのでそこまで高い服は買えない(1着が3万円などの) 友達と服装がかぶってしまったことがあって以来、どうしたら人と違うファッショナブルなコーディネートができるのかと考えています。友達には悪いのですが「私もこのくらいのファッションセンスしかないのだろうか」と思って。色や素材は違いますが、インナーに白っぽいキャミ、半袖のショート丈ジャケット&ボトムがデニムの膝丈パンツ&ヒールサンダルというところが全く同じでした。ファッション誌はよく見るのですが、なかなか同じような服を探せなかったり、見つけても高すぎたりして結局すこし無難な格好になってしまいます。(ちなみにキャスケットなど帽子はよくかぶります)。服がたくさん買えないなら小物使いで差をつけたいと思ったりするのですが・・。ファッショナブルで友達とかぶらないような格好をするにはどうしたらいいでしょうか?

  • アバクロ

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/cac2007/1663801.html このパーカーを購入しようと考えているのですが偽物ではないですか??一応ヤフーなので大丈夫だと思うのですが… どう思われますか?? (ファッションのカテでは服のコーディネートなんか質問するところだと思い、ここで質問させていただきました)

専門家に質問してみよう