• ベストアンサー

フェイクレイヤードは今更ダサい???

中3の男です。 前フェイクレイヤードのTシャツを着てる友達がいました。その友達に他の友達が「フェイクレイヤード~ダセ~」っていわれてました。 今更フェイクレイヤードはダサいのですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、ダサいです。 今更と言うよりも、昔からダサいです。 でも、周りにばれなきゃいいわけで、ばれないくらい 作りの良いモノであればアリだと思います。 そんなのが売ってるか、分からないですけど。 基本的には、ちゃんと重ねましょう。

その他の回答 (1)

noname#13871
noname#13871
回答No.2

そんなことないと思いますよ~! フェイクレイヤードがダサイことはないと思います。 だって男の子の買い物つき合って服を見てるとたまにありますよ。 こないだ男の子に人気のショップでフェイクレイヤード買ってる知り合いもいましたし。 色合いがダサイことはあるかもしれませんが・・・例えばオレンジとカーキなど。これは数年前よく見た気がします。 私は、色合いが素敵なものだったり生地が凝ったものだったり、シルエットが素敵なものだったり形が凝っているものだったら全然ありだと思います。それこそ自分の彼氏が着てても気になりませんよ。 あとはどう着こなすかにもよりますが・・・ パンツの形を今風の形にすると、上はそのTシャツだけでもカッコ良くなりそうな気がします。 ダセーなんて失礼ですよね、こうなったら是非カッコ良く着こなして見返してしまって下さい☆ でも人の意見はそれぞれですから、気になるようなら避けておけば無難だとは思います・・・;^^