• 締切済み

フェイクムートン

フェイクムートンのジャケット(コート)は今年の流行なのですか? それとも定番な感じなんでしょうか?? いつもはダウンばかり着ていて、たまには違う感じの物がほしくて。 子供もいますので、インナーにセーターはあまり着ません。 Tシャツばかりです。 定番ならほしいのですが、流行ならやめようかなと悩み中です。 逆に定番でもなく流行遅れでもイヤなので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mayoino
回答No.2

定番だと思いますよ。 いまどき、フェイクムートン着てる???なんて、後ろ指指される事はないと思います。 あとは、デザインです。

yu-aoi
質問者

お礼

安心しました。 定番で流行遅れじゃないなら、購入検討してみます。

回答No.1

フェイクのムートンは割りと見かけます。  ダッフルコート、ピーコート、ダウンジャケットなどと同じように、ムートンのコートも定番のものです。(それぞれが、デザインによって流行りなどもありますけどね)  特にフェイクのムートンが流行った記憶はありません。  

yu-aoi
質問者

お礼

定番でよかったです。 あとはデザインですね。早速検討してみます!