• ベストアンサー

アメリカ軍の走っているときの掛け声はなんと言っているのですか?

アメリカ軍の走っているときの掛け声はなんと言っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.2

こんにちは > アメリカ軍の走っているときの掛け声はなんと言っているのですか? 訓練でのことですよね?(多分) あの掛け声は"Running cadence"と呼ばれています。cadenceは"拍子"という 意味です。 それで、各軍によってこのRunning cadenceはいろいろな種類のものがあり ます。 日本でも有名になったUSMC(米海兵隊)のヤツは "Mama rolled over and this is what's she said" "Oh, Give me some Oh, Give me some" という歌詞で始まるのですが、訳すと ママとパパはベッドでゴロゴロ ママが転がり こう言った 「お願い 欲しいの、欲しいの」 という具合にとんでもない内容になっています(これ以上 訳すと差し障り がありそうなんでヤメときます ( ̄д ̄) Running cadenceでYouTubeで探すと山のように出てきますので、一度試して みてください。

その他の回答 (2)

• KITAIKKI
回答No.3

現在アメリカには陸・海・空・海兵隊・沿岸警備隊・SOCOMの6軍がありますが、それぞれにランニング時の歩調取り(cadenceといいます)があります。その数はキャンプやフォートレスによっても違っています。つまりここでは説明のしようがないということです。でもほとんど他愛のないことばかり叫んでいるだけです。  下のサイトを覗いて雰囲気でも感じてください。内容はほんとに大したことないですから。   http://www.youtube.com/watch?v=FeQ2gQHOZRE&feature=related

• santana-3
回答No.1

アメリカ軍といっても色々あるが。 海兵隊の訓練時の掛け声なら知ってる。