• ベストアンサー

コスプレ ACOSで働くには?

コスプレ ACOSで働くには? サイトなどをみてみたのですが、応募ページもなかったです ACOSで働くにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

コスプレ関連の質問については、アニメではほとんど回答は返りません。 それに問題は「バイトを行うことに関する質問」である為、カテゴリーが違います。 「趣味」→「趣味(その他)」か、 「地域情報」→「国内」以降のカテゴリーで質問をすべきかと思います。

akatsuki13
質問者

お礼

指摘ありがとうございました カテゴリーを変えて改めて質問してみます!