• 締切済み

コスプレの…

今日(1月10日)に Acosで銀魂の真選組のコスプレ衣装を購入しました!(^O^) 家に帰って. 袋を開けたところ 本来は.ジャケット.ベスト.パンツ.スカーフが入っているはずなんですが 私のにはスカーフが無かったんです(゜□゜) 気付いたのが21時過ぎで… これってお店に電話した方がいいですよね?! その場合1日たっちゃっても平気なのでしょうか…(´・ω・`)

みんなの回答

• disease
回答No.2

電話も大事ですが、レシートを取っておくことも重要です。 あとで見せる必要がある可能性があります。

noname#102305
質問者

お礼

ありがとございます

• whh48376
回答No.1

一日ぐらいなら大丈夫だと思います。杞憂な心配ですよ、電話したほうが絶対いいです。

noname#102305
質問者

お礼

ありがとございます!! 電話してみます★