• ベストアンサー

JR東海の岐阜-名古屋間の運用車両について

JR東海の岐阜-名古屋間の運用車両について 岐阜-名古屋間の運用車両についてなんですが… 何時何分の電車は何系が来るとかを知りたいのですが、知る方法はないですか?

noname#223577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

JR東海のダイヤを扱い調べる事ができるサイトはここが私のお勧めです。  ここは東海道線の浜松駅~米原駅、中央線(西線)の名古屋駅~中津川駅、関西線(東線)の名古屋駅~亀山駅はここでチェックが可能で、過去のダイヤも記載されています。  リンク先には静岡支社管内の東海道線豊橋駅~熱海駅も閲覧は可能で、高山線(岐阜駅~猪谷駅)や太多線、武豊線に関しても別リンクですが閲覧は可能です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/unyou.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 凄く分かりやすいサイトでした!本当にありがとうございました!