OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

JR岐阜駅から、名古屋ドームへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124267
  • 閲覧数1196
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

祭日のひの時刻表でJR岐阜駅から名古屋ドームへ行く電車の時刻表がみたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考URLの「駅前探検倶楽部」の左側メニューの乗換案内から、出発時刻や到着時刻を指定して、検索できます。 ...続きを読む
参考URLの「駅前探検倶楽部」の左側メニューの乗換案内から、出発時刻や到着時刻を指定して、検索できます。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所を見れば岐阜駅からの時刻表が見れますよ。 あとは「名古屋市交通局」のページ http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ で、時刻表を見て名古屋駅から栄乗り換え名古屋ドーム矢田駅への時間を割り出してください。 ...続きを読む
参考URLの所を見れば岐阜駅からの時刻表が見れますよ。

あとは「名古屋市交通局」のページ

http://www.kotsu.city.nagoya.jp/

で、時刻表を見て名古屋駅から栄乗り換え名古屋ドーム矢田駅への時間を割り出してください。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (3/18)

JR岐阜ならば名古屋から中央線で大曽根へ行かれたほうが安いですよ。大曽根はドーム駅よりも離れてますが、それでも歩いて10分前後です。 もし、地下鉄で行きたい場合は名鉄が地下鉄のナゴヤドーム前矢田までの往復割引切符を売ってます。
JR岐阜ならば名古屋から中央線で大曽根へ行かれたほうが安いですよ。大曽根はドーム駅よりも離れてますが、それでも歩いて10分前後です。
もし、地下鉄で行きたい場合は名鉄が地下鉄のナゴヤドーム前矢田までの往復割引切符を売ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ