• ベストアンサー

チケットなどの切り取り線を入れる文具はありますか?手作りチケットを作成

チケットなどの切り取り線を入れる文具はありますか?手作りチケットを作成しているのですが、くじ引きをするので、半券と元券に同番号を入れます。 片方をもぎって半券をちぎる際に切り取れるようにする道具や方法があれば教えて下さい。 紙はコピー用紙より少し硬めの色付き用紙です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

「ミシン目カッター」で検索を。

m3o3m
質問者

お礼

ありがとうございます!