• 締切済み

SAの公式サイトにいってログインしてゲームスタート「パリン!」押したあ

SAの公式サイトにいってログインしてゲームスタート「パリン!」押したあとにダウンロードが行われますよね?そのあと黒い画面になり始まろうと思いきや元の画面に戻り 「サーバーからファイルをダウンロードできませんでした。ファイルが見つかりません。ERROR CODE: 0x000B」 というのがでてきたんですよ!再起動・再ダウンロードしても直りません 以下質問があったようにやってみたのですができませんでした・・・前まではできたんですよ!どうしたらいいか教えてください

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

これですかね? STOP: 0x0000000B NO_EXCEPTION_HANDLING_SUPPORT だったら文字モードの例外処理がサポートされていなかった ことを示しています。要は「相手の方が悪い」というわけで、 サポートに文句を付ける以外対処の方法は無いです。 ただし、あなたのpcが正常で無いか、そもそも正規のサイトに アクセスしてない(単純にウイルスに感染しただけ)という 可能性は排除できませんが。