• 締切済み

SAの公式サイトにいってログインしてゲームスタート「パリン!」押したあ

SAの公式サイトにいってログインしてゲームスタート「パリン!」押したあとにダウンロードが行われますよね?そのあと黒い画面になり始まろうと思いきや元の画面に戻り 「サーバーからファイルをダウンロードできませんでした。ファイルが見つかりません。ERROR CODE: 0x000B」 というのがでてきたんですよ!再起動・再ダウンロードしても直りません 以下質問があったようにやってみたのですができませんでした・・・前まではできたんですよ!どうしたらいいか教えてください

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

これですかね? STOP: 0x0000000B NO_EXCEPTION_HANDLING_SUPPORT だったら文字モードの例外処理がサポートされていなかった ことを示しています。要は「相手の方が悪い」というわけで、 サポートに文句を付ける以外対処の方法は無いです。 ただし、あなたのpcが正常で無いか、そもそも正規のサイトに アクセスしてない(単純にウイルスに感染しただけ)という 可能性は排除できませんが。

関連するQ&A

  • ログインユーザ(sa)について

    Windows7 環境で SQL Server 2008 Express を インストールしたのですが、saでログインできませんでした。 インストール時の認証モードには「混合モード」を選択しました。 自分なりに調べた結果、 『windows認証でログイン後、[オブジェクトエクスプローラ]の [セキュリティ]-[ログイン]より「sa」アカウントを選択して[プロパティ]を開き、 「sa」のログインを「有効にする」』 とあったので試したところ、「エラー:15151」が発生し、変更できませんでした。 関係ないかもしれませんが、 「BUILTIN\Users」に「sysadmin」ロールを付与しようとしても、 「エラー:15247」でできませんでした。 どうすれば『「sa」のログインを「有効にする」』ことができるのでしょうか。 どなたか、ご教示宜しくお願いいたします。

  • CSOがゲームスタートできない!

    CSOがゲームスタートできないorz ある日CSOをいつもの通りにやろうと思いCSOのアイコンを押してランチャーを起動 さて、ゲームスタートを押していざ戦いへ!と思ったのですが・・・ 二回ほど暗転・・・その後に何も表示されていない・・・ タスクマネージャーで見てみてもCSOが起動している様子はない・・・ トラブルシューティングをするとdbghelp.dllファイルアップデートの致命的エラーと出てきます そのあとに必要なファイルのバージョンが違います。必要なバージョン:0x41109572、実際のバージョン:0x4a5bd9b2 と出てきます 何をどうすればいいのかさっぱり分かりません、どなたか解決方法を知りませんか~?

  • AVAでゲームスタートが出来ません。

    AVAを初めてやる者です。ゲームプログラムはダウンロード、インストールしてあるのですが、メンバーズサイトでログインしようとすると、「ログインするには「OK」を押した後、プログラムのインストールが必要です。」と出てきます。もちろん、インストールはしてあるのですが。。。仕方なく再インストールすると、ログインができます。ですが、その後が問題です。ゲームスタートボタンを押して始めようとすると、「Internet Explorerでは、をダウンロードできせん。エラーが特定できません。」と出てきて始められません。。。何回押しても同じです。ちなみに「~では、を~」は誤字ではありません。このまま出てきます。なぜ、こうなるのでしょうか?そして、解決策を教えてください! PCスペック windows vista 空きHD 10GB プラウザ Internet Explorer 8

  • オンラインゲームをしようとするとログイン画面にいくまえにおちてしまいます

    MapleStory というゲーム(MMORPG)をしたいのですが、ダウンロードはできたのですが、起動して ログイン画面のところにいった瞬間に、「ログインサーバとの接続が切れました。しばらくの後、再接続してください。」とでてしまって、何度やっても起動できません。 どうやったら直るのですか? 因みに OS は WindowsVistaHomePremium ハードの空き容量も十分で Core 2 Duo E8300 使用 メモリは4G なので条件は満たしているはずなんですがわかる人いたら教えてほしいです。

  • サドンアタック エラー

    サドンアタックをプレイしている人にお伺いします。 まず、ログインして左上の「ゲームスタート」をクリックするとファイルのダウンロードなどが始まりますよね。しかし、僕のPCだと、その後にわけの分からない暗号が表示されます。 ↓(その暗号をコピペしたら日本語になって表示されました)  「サーバーからファイルをダウンロードできませんでした。        ファイルが見つかりません。ERROR CODE: 0x000B」 となります。たまにダウンロードできて、ゲームをすることができるのですが、ゲームのローディング画面で 「サーバーから応答がありません。      ERROR:LT_TIMEOUT」 となって、一度終了してからまたサイトに戻って「GAMESTART」を押すんですが、最初みたいに暗号が表示されます。運営に問い合わせてみたところ、「セキュリティソフト等でサドンアタックの通信が遮断されている場合がございますので、ゲームサーバーへ通信を行っているプログラムの許可を手動で行ってください。該当ファイルは下記の2種となります。・GHSALNCR.exe ・suddenattack」 などと返答をいただきました。(詳しい内容はサイトの問い合わせにあります)しかし、どういう意味かがまったく分からず、頭を悩ませています。どうしたらいいでしょうか。長文、そしてまとまりのない文章ですみません。アドバイス等よろしくお願いします。

  • スタートメニューからゲームが消えました

    スタート→すべてのプログラム→ゲームからインターネットに接続する以外のプレインストールのゲームが消えてしまいました。 (インターネットバックギャモン等は表示されるがソリティア等は表示されない) ゲーム自体は起動できます。 (ファイル名を指定して実行でsolと入力してソリティアを起動する等) Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティのゲームにはチェックが入っています。 スタートメニューのすべてのプログラムのゲームのフォルダーの内容を元に戻すにはどうすればいいでしょうか。

  • ほぼすべてのオンラインゲームにログインできません

    大学に入り寮生になりました。 生活にも慣れ、そろそろ廃人にもどろうかと思った矢先、オンラインゲームに接続できませんでした。 大学側に聞いたところ寮では特に何の規制もかけておらずオンラインゲームをすることもできるそうです。 しかし実家に居たときはできていたゲームがすべてできません。  症状としてはダウンロード、アップデートはできるのですがログイン画面でログインしたところサーバーにアクセスできないそうです。  どなたか原因がわからないでしょうか。  小さな可能性でもいいので教えてください。   よろしくお願いします。

  • ゲームサイトのログイン機能の作り方

    ゲームサイトを作りたいと思っています。 オンラインゲーム等を複数載せたいと思っています。 新規登録とログイン画面機能も備えたページが作りたいです。 ユーザー登録をするとそのユーザーの情報(遊んだゲームとかフレンド機能とか)が管理できて ゲームの種類はダウンロード型とブラウザ型の種類を扱う予定です。 このようなサイトを作るのに必要な技術(言語など)をアドバイスいただけないでしょうか? また、新規登録やログイン機能、ユーザー情報の取得などの部分を特に詳しく知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームをスタートすると再起動してしまう。

    最近「エミル・クロニクル・オンライン」というゲームを始めました。 しかしゲームにログインし、スタートしたら、強制的に再起動させられます。ゲームを始めた当初はこんなことにはなりませんでした。自分でも色々な解決方法を探してみました。例えば、ウィルスバスターを停止させた状態でゲームを始めたら、何の問題もなくプレイできました。しかし、その後ウィルスバスターを起動させれば、再起動には至らずとも、強制的にログアウトさせられます。私のウィルスバスターの設定に問題があるのでしょうか。どうしたら良いでしょうか。

  • とあるサイトだけログインできない

    月額を支払っているサイトがあるのですが、そのサイトだけログインができません。その他のサイト(有料会員も)はすべてログインできます。そのサイトはログインしてみると、カチッと画面が切り替わって、「こんにちわ!~~さま」と出るかと思いきや、また元通りの画面(ログインしていない状態)に戻ります。 まず、そこの会社に問い合わせましたが、一定の設定を教えてもらい、すべて試しましたがダメでした。 それで、サーバー側が悪いのかなと思ったのですが、私の家のもう一台のパソコンでログインしてみるとできました。 一時的な症状だとも思いましたが、1週間毎日ログインしても一向にログインできません。 従って、私のパソコンの設定か何かが悪いのだと思います。が何の設定が悪いのでしょうか? 何か考えられるケースはありますでしょうか?ウイルスとか。 大変困っています。よろしくお願いします 。

専門家に質問してみよう