• 締切済み

粉末を測る仕事で・・・

粉末を測る仕事で・・・ ガラス張りの部屋で一人作業デス。 事務室から丸見えなので、居心地が悪い。   皆さんの職場がガラス張りだと仮定して 見たくない人の行動ってどんのものですか?

noname#110260
noname#110260

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

おはようございます。 見たく無い行動とは? 質問者さんが見たく無いのか?事務室の人が見たく無いのか? 前者の場合、事務室の風景はただの映像と認識し自分の仕事に集中する。 後者の場合、元々ガラス張りが無く一つの部屋として考え自分の仕事に集中する。 たまに手を振ったりして。 かな?