• ベストアンサー

サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターって....

今日JRの中吊り広告で見たんですが、サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターに出てる女性(?)って、一見女の子なんですが、よく見ると、髪の毛はズラだし、どっかで見たことあるような.... ゴリエ? 気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppi-
回答No.2

伊藤淳史さんという方です。 今日、JRのポスターを見て、髪型は松田聖子風?! なにものーー?! と、私もとても気になって、中吊りのURLを今見たところです。  でも、男のヒトだったとは・・・。 今、ちょっとびっくりしています!

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/info/index.html
kouhana
質問者

お礼

ありがとうございます。ゴリエじゃなくて「ちびノリダー」だったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

なんか今日あちこちに ポスター貼ってありましたね。 下記url参照のこと。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/info/index.html
kouhana
質問者

お礼

おおー、早速ありがとうございました。サントリーのホームページに詳細があったんですね。